むらななさんへ

むらななさん、kiyo様の傑作「がま口」です
がま口
この他に黄色もあって5色です。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

すごくかわいいがまぐちですね。

No title

素敵ですね!!
5色揃えて、日替わりで使ったら楽しいでしょうね^^

No title

おはようございます^-^
あっ可愛い!
どの色も素敵だけど、黒色がお気に入り♪

PORIさん

かわいいですか?
PORIさんだったら、何色えらびますか?

はまぴーさん

なかなか難しいです~~
私ならとっても出来そうもありません(笑)

あとほさん

こんばんは^^
やはり男の方は黒ですね♪
褒めて頂いて、kiyo様も喜びます^^

No title

わぁお、私の名前が出てたのでびっくりです~。がま口アップありがとうございます!鳥のしっぽの部分は、布?ですか?手が込んでて、すごくかわいいですね。がま口の頭に大きいボッチがついてるので、余計このがま口は難しいと思いますよ。バランス取りながら、縫って行かないといけないので。穴の部分にビーズ通すと、また違った雰囲気になりますよ。今度是非やってみてください。私もがま口はほんと苦手で、作った後はもう、何もやりたくなくなってしまいます。今回は、形を変えたがま口を作ってみましたので、アップしたらゆっころさん、kiyo様見てください。やっぱり大変で、作ってる途中で、「うおおー」って叫びました・・・。

むらななさん

訪ねていったら、悪戦苦闘していました。
いろんなやり方をしてやっと出来上がりました。
「むらななさんに聞いてみたい!」などと呟きながら(笑)
白い尾っぽの部分も、ビニールで出来ています・・・

わたしなら絶対作らないと思います(笑)

Kiyo様 ナ~イス♪

おぉぉぉぉ・・・Kiyo様、すてき~~~♪
がま口と言うだけあって、カエルに見えるね、これ^^

わたしなら、迷わずグリーンかな。
あまがえるっぽくって、可愛いや♡
目がクリクリっとして、最高だね。

llamaさん

かわいいでしょ?
努力したんですよ~
私が!!(笑)

グリーンかえる
例のかえる・・・どでかくなって
気持ち悪~~~^^;です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク