5月の展示会のDMが、出来上がってきました。
猫さんと絵と私の、NEccoSunさんのパステル画
萌が描く猫の色鉛筆画の、萌猫さんの色鉛筆画
私の水彩
3人展です。
DM2.jpg(デザイン・kiyo様)
DM.jpg
開催日が近づきましたら、もう1度アップする予定です
5月は連休に遊びすぎないで、余力を残しておいて見に来てください(笑)




大岡川の桜です。
大岡川3
今年はいつもより花が、密集していて
より美しいように思えます・・・・・
大岡川2
気のせいでしょうか?




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kiyo様素敵なデザイン有難うございます。
この案内状で来て下さる方たちにガッカリされない様に頑張ります。
私の絵は公開しちゃってますがゆっころさんの絵は会場で見られるので楽しみです。
素敵な猫展にしましょうね。

No title

素敵なデザインですね!!
才能があるっと羨ましいです。
水辺の桜って特に美しいですね。
ウットリです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月頑張って

おはよ。今年は桜が満開後気温が低めの日が多く、長持ちして少し得した気分でしたね。今朝、庭を眺めていたら牡丹の蕾がかなり大きくなっていて、たまに水やりぐらいしかしないのに毎年しっかり頑張っているのだなと思いました。  5月の展示会、そのうち教えて下さい。GWは、たぶん仕事なので遊ぶ間がないので代休でも取れるといいのですが。ここのところ会社の帰りに歯医者に行きました。歯並びが悪いところに食べ物が詰まりやくなり、放置しておくと臭うので治療してもらおうと思ったのですが、何も異常なしとの事、よく歯垢を取ってもらい、虫歯チェックをしてもらったら何も問題なし、年齢にしてはしっかりしている歯ですよ、とお墨付きをもらいました。最近健康状態がいまいちだったので些細な事ですが嬉しい出来事でした。
5月に向けた準備頑張って下さい。

楽しみです

5月の展覧会に行けるよう、なんとか時間を作りたいと思っています。
今から楽しみでワクワクです。ただ何があるかわからないのが世の常…(笑)
しばらく忙しいですね。頑張ってくださいね!
応援しています~♪

No title

ねこ展をされるのですね。
見に行けるところかな?
会場は、元町中華街駅?横浜ですか?
行けたら行ってみたいです。


大岡川の桜って東京の桜名所の目黒川みたいですね。

圧巻ですね。
今年はとっても桜が長持ちして、これから散り桜が楽しめそうですね。

萌猫さん

そう言ってもらえてkiyo様も
喜んでいます♪
私のも前に公開したものが多いです。
がんばりましょう^^

はまぴーさん

好きこそ・・・なんとかって
いうものです♪

川面に散る桜も風情ありますね^^

MR青春君

こんばんは~~
桜が長持ちして、今年はラッキーです。
寒い2日間でした^^;
展示会は、10日~になります。
歯が丈夫なのは、若さの秘訣ですから
青春君が若く見えるのかしら?
私は歯ががたがたです(笑)
お体お大事にしてくださいね♪
5月に向かいます。希望が出てきました^^V

PORIさん

ありがとうございます。
時間あきましたら、来てください、けど
決して無理なさらずに・・・
楽しくなってきました^^V

Re: ねねちゃんママさん

ブログの方からお誘い頂いて 世界が広がりました・・・
無理なさらずに、でも是非きてください(笑)

桜・・・・舞う姿もまた風情です。

No title

おはようございます^-^
素敵なDMが出来上がってきましたね!
DMが出来上がると、気分も引き締まってきますね。
今日から4月、もう来月ですよね~

あとほさん

おはようございます^^
早いものです。あっという間に桜の季節も
終わります。
あと、1・2枚描かなければ・・・・
少々焦ります^^;

No title

いよいよですね~~^^
近かったら是非お邪魔したいところ~
ブログでも作品、終わってからでも紹介していただけると
うれしいな~~

きっと愛にあふれた、LOVE CATなんでしょうね~^^

No title

おぉ、Kiyo様・・・素敵なデザインだわぁ!
ピンクの枠が、いかにも夢見る感じでいいね^^

そうか、5月かぁ、連休明けかぁ。
小旅行の決行と行きますか(笑)

川面に落ちた花弁が創る「花筏」も、いいですね~♪



ゆっころさんへ!!

愈々、迫ってきましたねー。準備万端のようで安心しています。!タイトルも素敵ですね^^・
LOVE CAT!!

まりもねらさん

ありがとうございます^^
終わったら、公開します。お楽しみに~~

猫へは、愛があふれています(笑)

llamaさん

ありがとうございます^^
llamaさんに褒められて、kiyo様も
にんまりしますよ~~

是非いらして下さい~
お構いできませんが(笑)

桜も終わります・・・・
庭にも、我先にと花がいっぱい咲き始めています♪

荒野鷹虎さん

みなさんの声援で、頑張れそうです♪
楽しくなってきました~~
今日1枚描きました・・・
あと1・2枚かな?がんばります^^V

こんばんは。

ゆっころさん、忙しすぎてブログの更新もあまりしてない私の事を忘れずにご訪問下さりありがとうございます。

「三人展」横浜で開催されるのですね。
時間を作って是非伺いたいと思っています。

私も、LOVE CATS なので楽しみにしています。

odamipuさん

こんにちは^^
お忙しいのですね♪

織田さんのほかにも好きなもの(猫)ありましたか?(笑)
よろしかったら是非いらしてください^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク