二都物語

嵐がやってくると・・・・
昨日の夜から天気予報ばかり気にしながら過ごしていました
待ちに待った「二都物語」の日に限って・・・・
わが身の不運を恨みながら・・・・
帰宅難民になったら。。。と、バックにいろいろ詰め込んだりして・・・・
イザ渋谷へ
二都物語
やっぱ!草なぎ君はいいな~~何がいいのかな~~
わかんないけど
天気も味方してくれたみたいです。
わが身の幸運に感謝して
今日はこれで・・・・おやすみなさい
いい歳して・・・何言ってんだか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気が味方してくれて良かったですね!!
日頃の行いの良さがものを言いましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

そうなんです♪
帰ったら大雨になって、駅周縁は
大変になったらしいですが・・・
そのころは家で優雅にすごしていました(笑)

鍵コメさん

こちらこそ、失礼をいたしました。
すばらしい舞台でしたね、
最後までご覧になれずに残念でしたね。
まだ、余韻を残しています(笑)

何かのご縁でしょうか?
ゆるゆるなブログですが、遊びにきてください^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク