花盛り

花が一斉に咲きはじめました・・・・・
花2
外を眺めると、賑やかです。
花3
鉢植えの藤もしっかり花をつけました・・・
花5
いいな~~春は・・・
あれれ
花
これは「花の咲かない」・・・・にゃ~~でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵~~v-345
藤の花がきれいですね~~
もう藤が咲く季節なんですね~
ゆっころさん地方は暖かいんだぁ~~
お花がいっぱい!癒されます
猫にも癒されます(*^_^*)

No title

きれいですね。
春って感じです。
藤の花が家庭にあるのは、珍しいかも。

まりもねらさん

藤が咲き始めて、庭が華やかになりました。
まりもねらさんは、どちらにお住まいなのかしら?
ここは神奈川です♪
穏やかで過ごしやすいところです^^

ジュリアルーシュさん

棚に咲いているのは
よくあります。
うちは鉢植えで、小さいけど
結構、綺麗です^^

No title

藤の花がこんなに!!
大好きな花の一つです。
庭が花でいっぱいになると、とても幸せな気持ちになりますね。
ちょび君、春眠暁を覚えずでしょうか^^

No title

おはようございます^-^
いろんな花が咲いて、まさに春爛漫ですね。
え~もう藤の花が咲いているんですね!
毎年今頃ですか?
こちらではGW頃なんですよ~

No title

お庭にたくさんのお花が咲いてるんですか?いいいなぁ~。ここは貸家ですが、庭があります。花壇もあるのでちょっとだけ、花が咲いてます。私は虫が嫌いなので、あまり庭いじりなどはしないんです。誰か、庭に花植えて世話してくれないかな・・・。

はまぴーさん

今年は早めに、たくさんさきました。
鉢植えなのですが、立派でしょ(笑)

あとほさん

今年は、見事に咲き誇っています。
藤は鉢植えなのですが、
いつもより早いと思います。
庭が明るく見えます(笑)

Re: むらななさん

私も花を育てるのが苦手です。
買って来ては、ほうりっぱなし・・・
庭係が
ぶつぶつ良いながら手入れしています(笑)
花は見るほうがいいですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵こめNさん

どういたしまして♪
こちらこそ、気がきかずに
ご迷惑かけているのでは?

頑張ってください
がんばりましょう^^V

鍵こめMさん

こちらこそ、楽しませていただきました♪
ブログの顔とは、私もきっとぜんぜん
違うと思います。
でも本人ですから
まとめてお付き合いください(笑)

がんばりましょう~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク