SagamiOno Art&Craft Fair

今月28日に相模大野駅前で、クラフト展が開かれる
kiyo様が出店するそうです。
クラフト
場所は↓です。
kiyo様は初めての出店で、チャレンジコース(オレンジ色182)です。
クラフト3
こんな・・・Tシャツや・・・
クラフト2
汗だくで作った、がま口など・・・
クラフト4
時間のある方は
デザインTシャツMSMkiyo様のblogです
覗いて見てください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相模大野!近くです。ゆっころさんは娘さんと一緒に出るんですか?時間があったら行こうかなぁ。小田急1本で、20分ぐらいなので。雨が降ったらどうなるんですか?

No title

ブログ、拝見させて頂きました!!
三段重ねのタワシの亀に惚れました。
素晴らしい感性ですね^^

No title

おはようございます^-^
GW期間中ですね!
このがま口、可愛いから売れるの間違いなしですね♪

むらななさん

こんばんは^^
近いんですね~~
ここからだと、回り道で遠く感じます・・・・・
雨のことまで考えなかったわ~~(笑)
私は一緒には出ませんが、見に行こうと思います。
きてくださるなら、連絡ください。
お茶でも・・・
前の日にちょっと、お出かけで疲れが心配なのですけど・・(笑)
無理はしないでください♪

はまぴーさん

早速見ていただいて
ありがとうございます。
kiyoもよろこびます♪

あとほさん

ありがとうございます^^
売れるかな???
心配です~本人 必死で作ったので・・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、寒い一日でした。昨日午後から季節が逆戻り、注意していたつもりですがちょっと風邪気味です。こんなに気温が変わると体がついていけませんよ。kiyoさんのブログも拝見しました。個性的でかわいいものばかり想像力豊かで素晴らしいですね。さつまいも(紅あずま)のTシャツが気に入りました。最近体調不良の時、さつまいもをよく食べましたのでなおさら感じるものがあったのでしょうか!
私は見に行けませんが、たくさんの人が立ち寄ってくれるといいですね。天気は大丈夫そうですよ?、たぶん。
ではまた。

MR青春君

真冬になってしまいましたね。
冬物のオーバーを出して着ましたが、正解でした・・・・
風邪気をつけてください。
気温の差が大き過ぎて、気持ちもついていけません^^;

次女の
Tシャツは結構家族で楽しんでいます♪
実家に行くとみんな着ているので、笑ってしまいます^^

明日から
また、春が帰ってくるようです~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク