

かえる先生

真冬のように寒い昨日・・今日・・・・
すっかりこの寒さに、気持ちが負けてしまいました。
久々に活気がでない・・・・
・・・のです・・・


かえる先生のその後です・・・・
馬鹿でかく(直径10センチくらい)なりました。
不気味さが、増しています・・・
上から見た図
かえる先生2
正面からの図
かえる先生3
飼い主はかわいいといいますが・・・
ぎょろ~りと、にらまれ・・・・
やっぱ~~カエルは苦手です・・・・

「かえる先生お願いです
明日 晴れますように(祈)」ご協力ください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエル先生、実際は手のひらいっぱいくらいな感じですか?
手足が見えないけど、動き回っているんですか?

柄がなんとも派手派手ですね。
でも、正面からのお目目など、ちょっとだけかわいいと思ってしまう私です。

No title

真ん丸ですね!!
ユニークな姿に笑顔になりました。
きっと晴れにしてくれますよ^^

No title

おはようございます^-^
週末は寒かったですね~
今週は季節どおり暖かくなるのかな?
これ、カエル?
私も苦手です…

No title

お天気だったら行きますよ~。ゆっころさんに合わせますので、行く時間が決まったら、ご連絡ください。カエルさん、かわいいような、そうでなうような・・・・。アマガエルは大丈夫ですが、この大きさはちょっと、だめかも・・。

ねねちゃんママさん

そうですね。手のひらを開いたくらいです。
手足はありますが、動き回ったところは見たことありません・・・
じ~~とこのままです・カメラ向けると
おへそ?を中心に後ろ向きます(笑)
目はちょっとかわいいです・・
睨み具合が(笑)

はまぴーさん

よく晴れてくれました♪
かえる先生様様です(笑)

あとほさん

こんばんは^^
晴れましたけど、肌寒い1日になりました^^;

かえるです~~
UFOキャッチァで、ゲットしたそうです。
残酷ですよね~~

むらななさん

お友達と一緒なので、時間わかり次第
コメントいれます。

気持ち悪いでしょ?
わたしも苦手^^;
爬虫類とか、だめです^^;

ゆっころさんへ!!

蛙にも見えないくらい凄い迫力の絵だと思いました。
天気も悪く蛙も怒っているのかもね^^。
そろそろ、絵画個展が来ますねー。準備は上々でしょうか!

No title

いんやぁ、可愛いよ♡
この子、身体の模様が中心線からシンメトリーだぁ!
ツノガエルだもん、大きくなって当ったり前だわさ(笑)
この、お供え餅のような体型が、親近感を増幅させる・・・いや、いや、可愛らしい!!(爆)
もはや「天気祈願」よりも、「金カエル祈願」の方がいいかも。
わたしも拝みたくなってきたよ。
カエル先生、私の使ったお金が私に「カエル」よう、お願い致しますだ。
パン! パン!
にゃははは~~~~~♪

llamaさん

そうですね~
この模様がないといいんですが^^;
何処から見てもだめだ~~
づんぐりどかんと座っています^^;
お金は違うところに祈願した方がいいかも(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
