行列の出来る・展示会

展示会まで、後15~6日になりました。
DM2_20130424102103.jpg
会場は、元町の洋館111号館です。
小さな建物ですが、横浜の情緒たっぷり雰囲気を湛えています。

色鉛筆画の萌猫さんと
萌が描く猫の色鉛筆画
パステル画のNEccoSunさん
猫さんと絵と私と
そして・・・水彩画の私の3人での展示です・・・・
どんな展示会になるのかな
DM3.jpg
日時平成25年5月10日~15日
AM9:30~PM5:00
交通 みなとみらい線・元町中華街下車・6番改札右手のエレベーターで屋上に
アメリカ公園を抜け海の見える丘方向に進み5分くらいです。
公園に噴水があり、その隣です。
DM4.jpg
            (出品する絵とちょび)

小さな洋館がいっぱいになるように、皆さんが来てくれると
うれしいです・・・
「行列の出来る・展示会」なん~~んて・ふふ・・・
だったら素敵なので~~すが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉ・・・行列の出来るねぇ^^
でも、素敵なネーミングだわ♪
もしも時間が許せば、遠足してみたいと思ってます。
にゃん画は、是非に観たいもの。
サプライズで登場しちゃうかね(笑)
検討してみま~す^^

No title

こんにちは!

今が一番ドキドキ状態なのかもしれませんね。
おしゃれな町 元町での三人展
きっと行列ができると思いますよ!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

理想です(笑)
来て頂けたら、超うれしいで~~す♪
伽羅ちゃんの絵がないのが
残念ですけど・・・・
10日は用事でいけません。
よろしくお願いします^^

けいさん

元町はとても素敵な街です・・・
若い頃行ったことあるけど
〇十年ぶりで新鮮です♪
がんばります(笑)

No title

洋館ですかぁ、素敵ですね。
行列のできる展示会、夢じゃないかも。

ジュリアルーシュさん

そうなるといいですけど・・・・
夢の夢です(笑)

No title

もうすぐですね。
ゆっころさん準備万端で額装済みでバッチリですね。
私はまだ額装もしていません。
絵を見ていると手を入れたくなってしまって時間が掛かっています。

行列が出来ると嬉しいですね~

No title

近くだったら絶対に行くのにと地団駄踏んでいます。。。
展示会の成功を山口より祈っています^^

萌猫さん

おはようございます^^
あと1枚描こうと下書きしましたが・・・
いまいち体が言うこときかなくなっています^^;
寒さでやられています・・・
無理でず頑張ってください♪

はまぴーさん

ありがとうございます^^
山口からお心頂戴します♪

こんにちは

「行列のできる・展示会」すてきですね
きっと そうなりますように 
ちょびちゃん まったり リラックスですね^^

みかんさん

こんにちは^^
そうなると良いですが????
理想と現実・・・
今は
期待とちょっと不安です(笑)

No title

おはようございます^-^
展示会まであともう少しですね~
何かドキドキしてきますね。
最終日の15日に行けるかも知れません…

No title

DMありがとうございました。ブログに紹介してもよろしいですか?あと、日曜日なんですが、見には行くのですが、午後予定が入ってしまって、朝1番に見に行こうと思ってます。ムラタクと一緒なので、今回は残念ですが、お茶は諦めます。すみません。絵は見に行きますので、その時ゆっころさん、お時間ありましたら、お茶に付き合ってください。お会い出来るの楽しみにしています。よろしくお願いします。

あとほさん

ほんとですか?
うれしいです。どきどき感が増してきました。
行列の出来るのも、夢だはないかも(笑)

むらななさん

おはようございます^^
残念ですけど・・・
ムラタクさんにもよろしくお伝えください^^
横浜は楽しみにしています。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。おばが意識不明
になり、1日おきに横浜の病院に通っています。
でも施設を出ないといけないので、地理感のない
神奈川県で療養型病院を探しているところです。
東京都神奈川の往復、結構大変でした。
東京に連れてこようかなとも思っているところですが、
おばにとって故郷の神奈川を離れないほうがいいのかな?
とも思ったりして…。今胃ろうを勧められていて悩んでいるところです。
病院の帰りに展覧会行きたいと思っています。
楽しみです。
父の施設申込みは、あとは連絡を待つだけです。
この1か月大変でしたが、なんとか落ち着きました。
またよろしくお願いします。

PORIさん

こんにちは^^
お元気そうで安心しました。
大変ですね~お気持ちお察しします・・・・
長生きはして欲しいのに、介護となると
重いですね。
ご自分のお体大切にしてください。
展示会でお会い出来るのを楽しみにしておりますが
くれぐれも無理ないようにお願いします。
お父様、おば様お大事に!!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク