

我が家の庭は花盛り

庭に花が咲きました・・・
全部は紹介できませんが、花盛りの我が家の庭を見てください
庭5
(白い藤)
庭
(さくらんぼ)
庭2
(白い薔薇・去年植えはじめて咲きました)
庭3
(ピンクの苺・毎年実がなりますが、美味しくはないらしい)
庭4
(うつぎ・もっこう薔薇)
庭6
(つつじ)
庭7
(木瓜)
庭8
(都忘れ・だんだん少なくなってきました)
庭11
(さやインゲン・ほんの一口分収穫できました)
庭12
(牡丹・濃いピンク)
庭13
(牡丹・薄いピンク)
庭16
(カラー・まだ蕾・咲くのが楽しみ)
庭9
(のらぼう菜・美味しいのです)
庭14
(薔薇・カクテル)
庭10
(名前は解りません)
こんなに沢山咲いています。
強い風に扇がれるながらも、青い空を見方に
にこやかにしているように見えます・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

たくさん 咲いて お庭が賑やかでしょうね
都忘れは 新芽を 移植すると 増えるそうです
最後の花 なんでしょうね、気になります☆

みかんさん

賑やかになって、春いっぱいです♪
都忘れは菊に、場所を奪われてしまっています。
植え替えてみようかしら?

No title

おぉ、素晴らしい!
お庭があるのって、いいね~♪

わたしも明日は白藤ですの^^
もちろん、植物園育ちの「箱入り花」ですが・・・(笑)
百花繚乱とは、このことなり~~~!
てな感じ、ですわにゃ。
素敵です!



llamaさん

凄いでしょ?
年々増える花や木・・・・
増やしていることを自覚してない人が
管理しているから・・・今後
どうなるんでしょう?不安です^^;

白藤楽しんできてくださいね~

No title

綺麗なお庭ですね。
お花に囲まれたお庭を散歩するちょびちゃんやこめちゃんの姿が目に浮かんできます。
バラのお花が咲いて良かった。
カラーももうすぐですね。
楽しみです。

花っていいですね

美しく、可憐なお花には本当に癒されますね。

No title

庭に花が咲く幸せ!!
しこもこんなにも沢山。
庭に出る度に笑顔になれますね^^

No title

おはようございます^-^
すごい、いっせいに咲いて植物園状態ですね♪
毎日お花が咲いているのを見られて楽しい気分になれますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌猫さん

ちょびもこめも花には無関心です~(笑)
薔薇・カラー・・咲いてくれ~~
5月9日までに!!と、祈る思いです(笑)

PORIさん

この時期が、一年中で一番好きです。

はまぴーさん

年々増えてゆきます。
あと数年したら、歩く場所がないかもしれません(笑)

あとほさん

こんにちは^^
すごいでしょ???
住んでいるのに、びっくりしています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
