スポンサーサイト


ぴんちゃりさん

鉢のバラが咲いていたので、
朝から絵を描きました・・・
ぴんちゃり4
どうも・・・花は苦手です





お昼にhalちゃんとkiyo様とMSM君に呼ばれたので
てくてくてくてく・・・・歩いて、行ってみると
ぴんちゃり3
手作り料理とケーキ・・・・
ぴんちゃり2
お誕生日のお祝いをしてくれました。◎◎歳も悪くはない・わ~~~
こんな・・・・プレゼントがジャ~~~ン
ぴんちゃり
今のちゃりんこは、kiyo様が高校生のとき買ったもので
古くなって、買い換えたいといつも言っていた
けど・・・長い間使っていると
愛着が湧いてどうにも捨てられない迷っていて甲斐がありました。
「ぴんちゃり」さんと、名前も付けて
早速乗って帰りました・・・・・
歳を重ねるのも良いものですね~~
知らず知らず・・・周りの暖かさに気付かされる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころ さん こんにちは。

こんなステキなお誕生日なら、何歳になっても良いですね~
ちゃりんこに乗って風を切って走る、ゆっころさんを想像しています(^^)

oda mipuさん

こんにちは^^
お久しぶりです~
風切って走れたらいいのですが・・・乗りなれなくて
よろよろしてました(笑)

No title

バラの花の絵素敵です。
お誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね。
優しい娘さんが居て幸せです。
きっとおかあさんの自転車が気になっていたのでしょう。
素敵なプレゼントを頂けましたね。

No title

なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!
ぴんちゃりさん、輝きを放っていますね。
素敵な一年の始まりですね。
改めておめでとうございます^^

No title

自転車いいですねぇ~。私は運動音痴で、実は自転車にも乗れません。横に倒れてしまいます。みんなに笑われます・・・。llamaさんと連絡取れました。一緒に見に行きますね~。

No title

すご~いご馳走ですね。
羨ましいです。
年重ねると、今まで見えてこなかった事や感じなかった事が、わかってきますね。
でも、細胞だけは、若くありたい。

すてき♪

お誕生日の食事でのお祝い
そして プレゼントまで すごく優しい方たちに
囲まれて 幸せですね
歳をとったら こんな素敵なことがあるんですね
うらやましいです^^

花の絵もステキです

最近思うようにブログができませんが、
訪問して頂いてありがとうございます。
花の絵もステキですよ。
遅くなりましたが「ハッピーバースディーゆっころさん!」
今年も素晴らしい年でありますように…。

No title

こんばんは!

うわ〜、沢山の手作り料理のお出迎え。
それは嬉しいでしょうね。。。(*^^*)

それに自転車のプレゼントですか?
羨ましい!!!

私も今月が誕生日なのですが 期待してしまいます。(*^^*)

萌猫さん

花が苦手ですが、あまり綺麗だったので
描いてみました。

自転車、ぼろくなって変えたいな~^って、
いつも言ってたのです^^
でも買ってもらおうなんて
思っていなかったので、びっくりでした・・・
・・・うっししし^^V

はまぴーさん

ありがとうございます^^
1年・・・のっそりと頑張ります^^

むらななさん

今日むらななさんが自転車にのれないんだって、
kiyoに言ったらびっくりして、
そんな風にみえないって言ってました。
器用になんでもこなしそう・・・
わたしもものすごく運動音痴です(笑)

ジュリアルーシュさん

ご馳走してもらえることも
期待していなかったので、嬉しかったです♪
細胞は、自信ありませんが
気持ちだけは・・・若い(かな?)

みかんさん

ありがとうございます^^
苦労?が実ったんです(笑)
歳を重ねるのもわるくないですよ♪

PORIさん

お忙しそうですね♪
マイペースが一番です♪

花を描くのが苦手です。
額に入れて、おばにあげました^^

ありがとうございます。
第3の青春!がんばります(笑)

けいさん

こんばんは^^
5月生まれなのですか?
5月に生まれるのは親孝行って、いいますよね~~

娘さんと、ご主人の
何が・・・・待つやら・・・心待ちですね^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっころさんへ!!

昨夜は良くねむれましたか!笑)
やはり、絵画を描いているゆっころさんは一番のようですねー・!料理も既に芸術的ですよ・・!
自転車は素敵で春風の風を切って買い物に行く姿は素敵だと思います。!

Re: ゆっころさんへ!!

> 昨夜は良くねむれましたか!笑)
> やはり、絵画を描いているゆっころさんは一番のようですねー・!料理も既に芸術的ですよ・・!
> 自転車は素敵で春風の風を切って買い物に行く姿は素敵だと思います。!

No title

おはようございます^-^
真っ白でお洒落な自転車で素敵!
いいお天気の日はあちこち出かけるのが楽しくなりますね♪

あとほさん

おはようございます^^
白にみえました?
ピンクなんです^^;
逆光で、見えづらいですね^^;

No title

お誕生日おめでとうございます。

ぴんちゃりさん、ぴかぴかで、かっこいいですね。
お料理やケーキも嬉しいですね。

ねねちゃんママさん

ありがとうございます。
またひとつ・・・ですが
めげずにがんばります(笑)

おめでとう

少々遅れましたが誕生日おめでとう。それにしてもゆっころちゃんは幸せものです、いい人に囲まれて、というより自分がそのように接してきたのでしょう。はっきりした歳かは知りませんが?高齢になると誕生日なんか忘れられてしまうものですよ、何日か前にはわかっていても、当日になると忘れられ、そして何日か過ぎてからこの前誕生日だったね、などど思い出されるのが普通です。ちょっと寂しい感じですが現実です。もっとも自分も家族の誕生日を忘れてしまうこともあるのでお互い様か。近々お祝いの機会を作りたいと思います。それとイブの日の藤は素晴らしいですね、降り注ぐようなしなやかさは絶品の一言です。いいものを見せてもらいました。さて、こちらは4/30から本日まで仙台出張で終わってしまい、疲れだけが残ったGWでした。明日会社へ行って代休の交渉をしようと思います。ではまた。

MR青春君

お帰りなさい~
大変でしたね~仙台は、桜が咲いていたのでは?

それにありがとうございます。
青春君より早く、ひとつ歳を頂いたのでは?
うちと実家では、きっちり誕生日を覚えていて
3月から誕生日三昧です・・・
今年はまとめて、6月ごろパーティをしようと言っていたのですけど
娘たちが祝ってくれました。嬉しいものです♪

藤は素晴らしかったです~
花を見に行って、こんなに感動をしたことは
ありません^^V

GW分をゆっくり過ごしてください・・・
9日に元町の展示会の搬入があり
荷物も送るように、手配しました。
さ~~忙しくなります。それでは・・・またバイバイv-222

No title

ご無沙汰しております。びわこフェレット愛好会です。

いつも来てくれて申し訳ございませんでしたe-466
昨年暮れ前に引越しやパソコンが出来なくなりブログも出来ない状態でした。

新しい住まいで新たにパソコンも開通し、ブログもやり始めました。
今まで通りにまた、ご迷惑をお掛けしますがよろしく応援お願いします。

フィレパパさん

お引越しでしたか?
お忙しかったのですね~

また以前のようにかわいいフィレちゃんたちを
見せてください♪
楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ゴールデンウィークも終わり、すぐに終わりました。
お盆の連休が待ちどうしい(*^_^*)

薔薇の絵がすごく綺麗ですよ^^こんなに上手くかけるなんてすごい!ですね。(*^_^*)

よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
