LOVE・CAT(夢見る猫展)

111号館の展示も、あと2日で終わります。
今日は出店作品13点を、アップします。



晩秋・水彩(25×50)
cat12.jpg 
窓辺・水彩(30×24)
cat11.jpg
眩・水彩(15×12)
cat8.jpg
夕焼け・水彩(26×26)
cat7.jpg
枯葉・水彩(20×15)
cat6.jpg
晩夏・水彩(32×24)
cat10.jpg



ちょびシリーズ1(モデルになれるなんて思ってもいなかった
チンピラちょびが、いい味をでしてくれるようになりました)
眠る・水彩(15×30)
cat5.jpg
ちょびシリーズ
怒・水彩(葉書サイズ)
cat4.jpg
ちょびシリーズ
朝日・水彩(葉書サイズ)
cat3.jpg




春を待つ・水彩(7×20)
cat2.jpg
Lefkaraの猫・水彩(23×18)
cat.jpg
ちょびシリーズ
ねえ~ばあちゃん・水彩(17×15)
cat9.jpg
以上12点、1点は画像処理中に消えてしまい・・・・
何処に行ってしまったのでしょうか?
わたしの「どじ」も、慣れて頂けたでしょうか?(笑)
慣れていただけたなら・・・・光栄です(笑)

展示会に来て頂いた方に心より
感謝いたしております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
遠方で来られない方に見て頂けますね。
さすがゆっころさんの絵は猫はそうですが背景も素敵でストーリーがあって良いですね。
勉強させて頂いています。

あと2日です。
頑張りましょう。

No title

ゆっころちゃんへ
わぁ、数時間前に楽しんだ絵にまた逢えた~!(笑)

今日は、楽しい時間をありがとうです♪
今、やっとひと段落した処。
可愛いプレゼント、大切に使わせてもらいますね^^
これから他の皆様にも、ご挨拶に行ってきま~す。

また、お会いしましょ♪

PS. 
ゆっころちゃんの「どじ」は、慣れとかではなく、私にとって「癒し」。
心が「ほっ」とする人・・・大好きだよ~ん^^

No title

萌猫さんのブログでも拝見しましたが、大盛況のようですね!!
素敵な空間なので、皆さん癒されていらっしゃることでしょう。
僕も行きたかったです^^

No title

おはようございます^-^
たくさん見に来られていますか?
とうとう明日が最終日ですね。
予定通り明日の11時頃に行けると思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっころさんへ!!

ドレも是も、実に素晴らしく、写真のように見えますねー。!皆さんの日頃の努力が見事に実っているように思います。
ちょびちゃんもスッカリ名優に成りましたねー。笑)
本当にお疲れ様です。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

薔薇の香りに誘われて公園に・・そこで猫展に出会いました。
トールペイントを長くやっていましたが、水彩の世界に魅了されました。
いつも不思議に思うのですが、小学校からの学生時代に長く美術の時間があるのに、先生からは見えたように描けと言われるだけで、全然技術的な事は全く教わりませんでした。わが子たちも相変わらず、そのような指導で筆は大小の丸筆のみ。
なぜ、もっと技術を教えないのでしょうかね。表現の方法が少しわかるだけで、とても絵画が親しいものになるのに。今日、ゆっころさんから水彩の描き方のさわりを聞いただけで、わくわくドキドキしました。ずうずうしく沢山頂いてしまった絵ハガキ・・大切に飾らせていただきます。目が疲れるので遠ざかっていたトールペイント、また、再開しようかしら。刺激たっぷり頂きました。
ありがとうございました。

お世話になりました

コメントははじめましてになります。
先日は、LOVE・CAT(夢見る猫展)ありがとうございました。
ゆっころさんの作品は、今回はじめて拝見しましたが、とても和む作品で、猫好きがとても伝わってきました。
会場では、○○○電鉄の・・・というのには驚きました。楽しいお話もたくさんしていただき感謝しています。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

萌猫さん

お疲れ様でした。
楽しかったですね~

また・・来年???

はまぴーさん

こんばんは^^
沢山の方に見ていただきました。
今度はいつになるのか??解りませんが
是非いらして下さい(笑)

あとほさん

遠いところありがとうございました。
とても嬉しく思いました。
お話しもそこそこで申し訳ありませんでした。

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
今日搬出も終わり、やった~~♪と、
疲れていますが、清々しい気持ちです(笑)
ありがとうございます^^

柳瀬弘子さん

こんばんは^^先日はありがとうございました。

42歳の時、絵を習い始めましたが
先生は「見た通りに描きなさい!」って、言われました(笑)
私も根気もなくなり、目もだんだん悪くなってきていますが
マイペースで描いてゆこうと思います。
トールペイント是非再会してください。
作品できたら見せてください^^

ほんとに暖かなコメント
感謝いたしています^^

PandaNEKONo1さん

こちらこそ
ありがとうございました。
楽しい一時を過ごせて
時間も忘れてしまいましたね♪

これからもよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前にブログで見せていたものも、今回初めて見せていただいたものもありました。
とっても素敵です。
後姿の寄り添っている人間とにゃんこは、ゆっころさんとちょびちゃんですか?

展示会お疲れ様でした。

ねねちゃんママさん

おはようございます。
今回のために4~5枚描きました。
あとは、描き貯めたものです♪

寄り添う絵は、母とちょびです。
ちょびはお客さんが大好きなのです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク