スポンサーサイト


Love・Cat Vol2夢見る猫展

10日から始まった展示会が終わり
帰りのバスの中から
搬出3
沈む陽が、とても美しく見えました。
6日間の「夢見る猫展」は、わたしの心にいろんな思いを残してくれました。
搬出2
私の周りで、それぞれを生きている方々が、どれほど自分を支え
力を与え、夢や希望の基を作って下さっているかを・・・・


萌猫さん、NEccoSunさん
ありがとうございました。楽しかった6日間が心に
込み上げてきます。
ありがとうございました。展示会を見に来ていただいた方々・・・・
応援してくださった方々・・・・
そうして、東中学校の同級生の方々・・・
ご近所さん・・・絵の教室のみんな~
出会ったお友達・・仲間・・・
みんな、みんな・・・心より感謝です。ありがと~~~~



今日は搬出を終え
搬出
帰り着くと、ちょびが首を持ち上げて・・・・・じーとこちらを見ていたので
近くにあったピンクのマジックで、なぐり描き「ピンキー・ちょび」
ありがとちょびとこめ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明治時代の洋館に創られた不思議な空間。
足を踏み入れた途端、絵にゃんずたちの世界に入り込んだかのような錯覚に陥りました。
夢見る時空間旅行を、満喫しました。
お喋りをして、笑い合って、至福の時を過ごせました。
ピンキー・ちょびのように、素敵な「ゆっころわ~るど」のお蔭です♪
ありがとうね!
また、お会いしましょ♪ 

お疲れ様です!

ゆっころさんお疲れ様です。
今度は銀座を楽しみにしています。
しばらくはゆっくり休んでくださいね。
おかげて私は「えの木てい」にも行けて
大満足でした。
ありがとうございました!

写真

それから写真ですが、あと封筒に入れて送るだけになっているのですが、仕事と毎日の川崎の病院との往復で疲れて寝てしまって…。
週末に用意して月曜日にはポストに入れます。もうしばらくお待ちくださいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。・・ゆっころさんの楽しい・・かわいいお顔に会えて・・嬉しかったです・・少しだけ・・横浜の夜も楽しみました。今頃ゆっころさん・・心地いい疲れの中に・・羨ましいかぎりです。
追伸・・無理かなと思いましたが・・車に乗れて・・たどり着けて・・シメシメの日でしたe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大成功に終わったのですね!!
おめでとうございます。
素敵な思い出とともに、また来年に向けて作品制作ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
展示会、お疲れ様でした!
素敵な洋館で、こじんまりとして素敵な展示会でしたね♪
ブログ友達と一緒に展示会、いいですね。
展示会の疲れが出ませんように。

llamaさん

ありがとうございました。
出迎えた猫たちは、いかがでしたか?
楽しかったですね~
時間があまりなかったのが残念でしたけど・・・・
llamaさんたちに元気いっぱい頂きました♪

PORIさん

お忙しいのにありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
お友達にもよろしくお伝えください。

PORIさん

慌てないでください。
首がのびきるまで、お待ちしていま~~す(笑)
ありがとうございます♪

ピエロさん

デートできました?良かった~~
あまり無理しないでくださいね~
またゆっくりお茶でもしましょう。
ご主人様によろしく♪

はまぴーさん

ありがとうございました。
心地よい疲れの中にいます。
また、歩き出さねば(笑)

あとほさん

おはようございます。
少々疲れましたが
充実感いっぱいです。

遠いところお越しいただいて
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。

No title

楽しい6日間でしたね。
より一層ゆっころさんとの距離が近づいた様です。
ご家族との食事までご一緒させて頂いて嬉しかったです。

ゆっころさんの交際範囲の広さに驚いています。
皆さま素敵な方ばかりでゆっころさんの人柄の良さがわかります。

さあ来年に向けて頑張りましょう。
描いてる?描いたの?とうるさくコメントしますので覚悟して下さい。

お疲れ様です♪

展示会でゆっころさんの作品を生で拝見できて、
とても感動しました☆
とても、3色で描かれているとは想像できません!!
そして、お話して下さって、ありがとうございます。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね。
もう少し、おしゃべりしいてたかったです。
また、展示会の開催が決定したら、
観に行きますね!!
どうか抽選が当たります様に(>人<)

リンクの件、ありがとうございます♪♪♪
私もさりげなくリンクに追加しちゃいました~

これからも、よろしくお願いします(o´▽`o)ノ

萌猫さん

ほんとに楽しかったですね~~~
今日は体がコチコチで動けませんでした(笑)
萌猫さんの違う一面も見せて頂いて、
安心感で
タメ口になって、ごめんなさい^^;

気がついたら、周りに良い人ばかりが集まっていました。
仕合わせなことです。

今、描く気まんまんですけど・・・
はっぱかけてください(笑)

いねむり姫さん

ありがとうございました。
自分の絵にさほど自信がないので
褒められると、天に昇ってしまいます(笑)

もうすこしお話しがしたかったですね。
またの機会を楽しみにします♪

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
展示会の様子、絵葉書風にしてアップさせていただきました。
今週末は展示会も終わってホッと出来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

展示会お疲れ様でした。
すごく上手く描かれているのでびっくり!しました。

いつもありがとうです。

今日は暑いのでフェレットをお風呂に入れてやりました^^

帰りはポチっとして帰ります。

おつかれ

本当に疲れたでしょう。毎日の往復だけでも普段と違うし、来客者への対応などで体と気持ちの両面で大変だったでしょう。素人ながら見せてもらった感想では、たかが猫と思ってましたが、いろんな情景を表現されていて、猫はまさしく化け物、描いている皆様こそ猫好きを通り越して化け物かも(笑い)。赤ドラの子猫、ちょっとだけ頬が痩けてましたが昔飼っていた猫にそっくりで可愛かった。また、ゆっころちゃんの「晩秋」でしたっけ?、バックと色と老夫婦とがぴったりと合って哀愁を感じましたね。ゆっころちゃんの才能の凄さがわかりました。それ以上に、ゆっころちゃんがこんな立派な展示会を開けるようになっていた事を尊敬しますよ。絵は、才能の部分が大きいと思いますが日々の努力があってこそで、努力は裏切らないし、周りにいい人が集まります。ほんとにいいものを見せてもらいました。次が楽しみです。
こちらは平凡ですが、2日半の代休、後の2日間は自宅のフェンスの修理・実家の草取りなどで終わってしまいました。これからしばらくは草との戦いです。明日はウォーキングを兼ねて内陸工業団地へバラの鑑賞会へ行きます。青色のも観られるかもしれません。天気よ、もってくれ!  ではまた。

フィレパパさん

ありがとうございます。
10年ぶりの展示会でしたので
緊張しました。
フィレちゃんたち綺麗になりましたか?
そろそろ・・・うちの猫たちも
シャンプーしてあがたいです♪

MR青春君

こんばんは^^
展示会では大変お世話になりました。
疲れて、今日は頭痛がしていて・・・
午後からは横になっていました。
もちろん、ちょびも一緒です。
我々は化け猫ですか?いや~~この歳になると
化けなければ、生きていられない(笑)

うちのフェンスにも薔薇が満開です♪
うすいピンクの薔薇です。展示会までに咲いて欲しいと願いましたが
会場に飾ることはできませんでした。
終わったら、祝福してくれるように
見事です(笑)
それでは・・良い休日を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
