寂しい知らせ

ポストを覗くと・・・・
白い葉書が入っていた。
????みると
毎年9月ごろ開催していた「ミニアチュール展」が
この6月で「喜久田ギャラリー」の閉店のより、終了することになった・・とのこと・・・
絵14
                (カラーが咲いた)
もう10年以上も、華の銀座に出展していたので
ちょっと寂しい気持ちになった・・・・
絵6
                (かわいいでしょ?)
これまで 来てくださり応援して下さった方々 ありがとうございました。
今年は行きますと・・・言ってくださった方々申し訳ございません。
絵8
                 (ガーベラがたった1花)
また 違う機会に作品の発表の機会があると
思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
絵7
                  (クレマチス・零れるようにいっぱい咲いた)



庭の薔薇たち
「シンデレラ」?小さなかわいい薔薇です。
絵13
「ピエールドロンサール」優雅に花開きます。
絵12
名前はわかりません
友達の垣根から頂いて挿し木にしました。
絵10
昨年からフェンスいっぱいに咲くようになりました。
絵11
「カクテル」やっぱり挿し木で大きくなり・・・・・
大きくなりすぎました
絵5
散歩していたら「これ、もってけ~~」って、
おじさんにもらいました。
絵4
随分前のことですが
毎年 この季節を楽しませてくれる薔薇です


もう3~4種類の薔薇が咲きましたが、展示会中に終わってしまいました。
残念でしたまた 来年に期待です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャラリーの閉店、ショックですね~~
でも、きっと機会は訪れる!そう思います。
バラ沢山あるのですね~~
カクテル、大きくなりすぎるのですね!
つるバラを植えてみようと思っているので
参考になりました^^

癒しの花たち

こんばんは、バラをはじめたくさんの花たちをありがとう。四日市の窓の無い部屋にいる僕にとってとても癒しになりました。銀座での展示会がなくなるというのは残念ですね。是非一度拝見したかったけど、また何かの機会があることでしょう。しっかり充電しておきましょう。
ではお休みなさい。

まりもねらさん

びっくりしてます。
不景気なのかな???

カクテルは切っても気っても
伸びてきます^^;
秋にはばっさり剪定しますが
春には同じくらい大きくなっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念ですね。。。
でも、またチャンスはあります!!
何かが終わることは、別の何かが始まることですので。
お庭、花盛りですね^^

No title

おはようございます^-^
それは残念ですね…
またきっといい場所が見つかります!

花ざかりのお庭で素敵ですね。
挿し木でこんなに立派に育つんですね。

はまぴーさん

そうですね♪
次のことを考えます・・・

毎年、毎年賑やかになる庭に
少々不安もあります(笑)

あとほさん

10年以上もお世話になったので
残念ですが時代の流れもあるのですから
去るものを追わず・・・ですね^^

薔薇は、挿し木が多いです。
ちょっと頂いて・・・大きく育てます
(私が育てるのではないのですが^^;)

最近銀座では…

ゆっころさんこんばんわ!わざわざコメントありがとうございました。
父の施設入所が来週に決まったのと、おばのホーム引っ越しで
バタバタしておりました。
最近銀座の画廊の閉館の話をよく聞きます。
銀座でやっていくのはきびしいのですかねぇ~。
本当に残念です。
また別の機会を楽しみにしています。

No title

残念です。
銀座のギャラリーは閉店する所が増えているようです。
他のギャラリーですることは無理なのでしょうか?
ゆっころさんをはじめ皆さんの作品が素敵で見られないのは残念です。

こんばんは

閉店のお知らせは 寂しいですね
元気出してください
別れもあれば いい出会いもあると思います
バラの花 すごく きれいで 優雅ですね♪
お手入れも 大変だったでしょう
ガーベラ すごく いい色だと思います^^

PORIさん

昨年PORIさんが来てくださったのが
最後になりました。
残念ですが、仕方ないことですので、意外に諦めるのは早いほうです(笑)

よかったですね。
施設入所が決まって!!
介護は大変ですから、人の手を借りながら
余裕をもって介護することが
いいですよ。
私も介護保険最大限に使い
義父と家族と自分の?ゆとりを大事にしたいと思っています。
がんばりやのPORIさんですから
あまり無理なさらずに・・・・・^^V

萌猫さん

このギャラリーは、主催のかたの
お知り合いと言うことで、格安で出店していましたから
無理かもしれません。
まあ、流れに添って
受け入れます(笑)
猫展!ハッスルです(笑)

みかんさん

銀座の件は、もう立ち上がりました。
意外に過去として捕らえています
ご心配ありがとうございました。

このガーベラは、ずいぶんまえに引っ越される
ご近所さんの庭に1本咲いていて
「根からください」と、貰ってきたもので
その後花の数も増えましたが
今年は1つだけ咲いたので、そのことを思い出しました。
真っ赤がいいでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギャラリーの閉店は残念ですね。

おうちがばら園状態ですね。
ピンクのピエールドロンサールは品がありますね。
カクテルっていっぱい咲くんですね。

鍵コメHさん

13・4年の出展でしたので、ちょっと
寂しいですが、仕方ないことなので
すっきり諦めました(笑)

ブログ庭園ですな。
素敵です。
ちなみに私は、挿し木は挿しっぱなし・・・
貰ってきておきっぱなし・・・・
買ってきてそのまま・・・いつも間にか
大きくなっています。
庭係(主人)のお陰です(笑)

ねねちゃんママさん

残念ですが、悔いがないので諦めも
早かったです~
これ以上増えたら・・・どうしましょう?
でも、ご近所のオレンジの薔薇が気になる~~
来年は1つ増えているかも(笑)

カクテルは秋が深まっても
咲いています。
放って置いたら空まで届きそうです(笑)

No title

こんにちは。

長年利用されていたギャラリーの閉店…寂しいですね。
銀座でも展覧会をされていたのですね!すごい!!

ゆっころさんのお家もバラ園のようにきれいですね。
ピエールドロンサールというのですか。
このお花、色や形が素敵ですね♪

ゆっころさんへ!!

展示会でお疲れのところギャラリーの閉店は大変残念な事と思います。心情良く分かります。
しかし「待てば海路の日よりあリ」で又新しい場所が見つかると思います。!
花たちは綺麗に咲き誇り美しいですね~!
こちらでも、寒いですがライラック祭りが開催されています。
近所の庭にも、赤、黄、青と色彩豊かな花が見られるように成り癒されています。ではお体に気をつけてください。!

Re: No title

> こんにちは。
>
> 長年利用されていたギャラリーの閉店…寂しいですね。
> 銀座でも展覧会をされていたのですね!すごい!!
>
> ゆっころさんのお家もバラ園のようにきれいですね。
> ピエールドロンサールというのですか。
> このお花、色や形が素敵ですね♪

荒野鷹虎さん

そうですね。また違う楽しみを探します♪

ライラックの花園を見てみたいです~
北海道はあこがれの地ですもん^^
薔薇は、そろそろ終わりに近づいています。
もう少し楽しみます^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク