

梅雨時は・・・・

しとしと雨の日、ちょびは・・・・
梅雨時2
暇で・・ひまで・・・
梅雨時
昼も・・・
梅雨時3
夜も・・・
梅雨時4
TVの前に居座り・・・
梅雨時5
TVのスイッチいれるのも ちょびのお尻を、ちょびっと退かして・・・・
ね~~~邪魔なんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨が降ると髭がビリビリするそうですね。
なのでじっとしているとか。。。
うちのハナちゃんも、雨の日は、人が、いえ、猫が変わったようにジッとしています。
おとなしいと調子が狂います^^;

No title

猫ちゃんって新聞の上とかテレビの前とかキーボードの上とかに、わざと寝ますよね。
そこがかわいいんですけど。

充電

こんばんは。ちょびは飼い主の気持ちを察してのんびりしているんですかね。いいじゃないですか、そんな時はそれなりに過ごして下さい。
こちらは、ここ2週間忙しかったので土日はゆっくり過ごしました。昨日は午前中ごろごろして午後はウォーキング。今日は、午前中、実家があった下谷にある「しょうぶの里」へウォーキング、田舎道の小川に沿って200mほど花菖蒲が植えてあり、咲き始めてましたが1週間早かったかな、という感じでした。午後は、2階の子供部屋は夏になると室温が半端ではなく、仕事の関係で昼間寝ることがあるのでエアコンが必要ですが、すでに15~20年経過して調子悪いので2台購入しに電気屋さんへ。二人とも働いているのに親バカだと思いますがね。
今週来週も出張があり忙しいですが、若い人に元気をもらいながら頑張りますよ。 ではまた。

No title

おはようございます^-^
寝る子は育つ、ですね!
あっでも寝すぎかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさん・・こんばんわ。・・NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」・・に広島県福山市・・小学4年生の12月から・・高校卒業まで過ごした所・・ただそれだけです。・・もう随分遠くなりました・・
追伸・・私の「根幹」も梅雨入りしました。

はまぴーさん

髭が雨を察知するんですね~
凄い!!
ハナちゃんも静かに眠っているのですね~~

まりりんごさん

そうそう・・そこがかわいいです~~
自己中心が、すっごくかわいい~~~♪

MR青春君

雨の日は、みんなごろごろしています♪
お疲れさんでした~~
しょうぶの里・・・いってみようかな?

子供って幾つになっても子供ですね~
うちは私のほうが子供のようですけど・・・・・(笑)

あとほさん

ちょびは、育ちすぎで
7キロです^^;(笑)

鍵こめHさん

こんにちは~~
猫のいない人生は考えられません(笑)
わがままがかわいい~~ですね^^

ピエロさん

こんにちは^^
広島で育ったんですか?
懐かしいですね~私は広島は1度しかいったことありません^^;

梅雨もまた・・・楽し♪

No title

ゆっころちゃん、お久~~~♪
ちょびっと来ないうちに、ちょびオンステージ!
↑はい、ここ、笑うとこですよ(笑)

昨年手に入れた 「ちょび柄のTシャツ」
色が褪せてしまったので、寝間着代わりに使っています。
ふふ、毎晩ちょび君と一緒で~す♪

伽羅もTVの前、そして、キーボードの上が大好きですの。チッ
寝る前にキーボードのスイッチを切り裏返しに置き、その上にゴミ箱を乗せて・・・はい、日常習慣が一つ増えましたわさ。
最近の口癖「ちょび君に、追いつくな~!」です^^

また、来ま~す^^

llamaさん

llamaさん!お久しぶり~♪

色が褪せるまで着ていただいて
そして・・まだ来て頂いて~~ありがとう~
kiyo様も喜びます~~~

猫っておかしいね^^;
邪魔なところばかり好んで座り込む
お互い大きな猫で邪魔度がましますね(笑)

また~よろしく♪

ホープは…

私がパソコンを立ち上げていると、どこからともなくホープが現れ、キーボードの上にどっかり「どうだ!」と言わんばかりに座ります。ホープを少しずつ移動させながらキーボードを打つのが日常です。

PORIさん

猫はいたずら好きですよね~~
邪魔するの趣味みたいで・・・
キーボードづらしている、PORIさんの
お顔が想像出来ます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
