

誕生会

4・5・6月と家族の誕生日が続くので
今年は1泊旅行に行くことになりました・・・・
家族4人で出かけるのは、子供たちが中学生のころなので
もう15~6年前になるのかな???
八ヶ岳6
              (ランチを「郭公」で・・・)

時間の経つのは本当に早く、2人の娘たちも
三十路を超え・・・三十路近くになり・・・
私たちも・・・・
八ヶ岳
              (ランチの準備が出来るまで、おっとりわんちゃんと遊びました)
何処に幸せを感じるかは、人それぞれ違うかもしれない・・・
八ヶ岳5
               (ランチの準備が整い・・・おいしそう)
いろんな事があったけど・・・今が一番、いちばんです・・・




午後はカヤックをしました。
八ヶ岳2
風がひんやり・・涼しくて
春セミの声が聞こえてきます・・・・

八ヶ岳4
こっちにぶつかり・・・あっちに流され・・・
たのしい時間は過ぎて・・・・
八ヶ岳7
今日の宿泊地
「おいしい学校」にたどり着く・・・
八ヶ岳8
はじめてきたのに、懐かしく・・・・・広い校庭を散歩しました。
         ー次回に続くー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八ヶ岳、ですか?
家族旅行はさぞ楽しかったことでしょう!
やっぱり女の子はいいな・・
家の息子×2を連れていくのにはどんな手を使ったらいいのかわかりません・・・
カヤックって、乗ったんですか?ゆっころさんが??

NEccoSunさん

楽しんできました。
娘たちが、計画してくれたんですが、
私のほうが子供みたいなんです^^;

カヤック似あいませんか?
沖縄で1度したことがあって
運動音痴でも、大丈夫でした~~(笑)
波もない静かな湖でしたから・・・

No title

ご家族で旅行、最高の思い出ですね!!
見るものすべてが、今まで以上に新鮮なのではありませんか!?
続編、楽しみにしています^^

No title

ランチ、とってもおいしそう。

No title

おはようございます^-^
素敵な時間を過ごされましたね♪
カヤックまでされたんですね、すごい!
自然をカラダで感じれたんじゃあないでしょうか?
食事もきっとおいしかったでしょうね♪

はまぴーさん

久しぶりで、楽しんできました♪
たまには賑やかでいいです^^
続編・・・書きました^^;

まりりんごさん

美味しかったです。
体に良さそうです~

あとほさん

こんばんは^^
運動音痴でもカヤックはできました。
波のない静かな湖面で
手作りケーキでお茶もできたんですよ~♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
