誕生会2

夜は食事をしながら、誕生会です。
誕生会5
4人の名前を書いて頂いて・・・・ハッピーバースデイみんな~~~と、
歌いました(笑)
誕生会
お父さんには、kiyo様デザイン新作Tシャツがプレゼントされ
誕生会2
              (前側)
誕生会3
               (後ろ側)
後日、道の駅で「かわいいわね~~」と、笑われ・・・ました(笑)



一夜明け・・・・朝食前に散歩です。
誕生会4
空気が澄んで・・・肺の中まで健康になりそう・・・・
誕生会6
1時間ばかり歩いて
誕生会7
八ヶ岳が朝を向かえ・・・
誕生会8
さ~~て、これから何処に行こうかしら
             -次回に続くー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~いい誕生会~おめでとうv-315
  Tシャツ かわいい~ね 今度 見に行きます
 また 文字が小さくなってしまった

サトイモ子ちゃん

ありがとうございます♪
ちょびの顔・・・・にてるでしょ?
あ~~^^;どうしてかな?

No title

こんばんわ。・・・ゆっころさんちは・・本当に・・ほのぼの系ですね。
・・お誕生会を・・旅先でなんて・・なかなか・・実現化するの難しと思うので・・e-68

本当にかわいい!

本当にかわいいTシャツですね。

No title

肺の中まできれいになる。
素敵な表現です!!
ものすごくよく解ります。
Tシャツ、めっちゃ可愛いですね^^

No title

おはようございます^-^
静かで気持ちよさそうな朝ですね!
思わず深呼吸したくなります。
確かに深呼吸したら体の中が浄化されそうですね♪

☆Happy Birthday☆

遅くなりましたが、ゆっころさんのご家族の皆様、
お誕生日おめでとうございます!!
家族で誕生日旅行いいですね♪♪♪
とても仲の良い家族という事が伺えます(*^~^*)
誕生日ケーキも素敵です☆
これは、皆で考えたサプライズですか??

ピエロさん

ほのぼの系??かな??
子供たちの考案です。感謝してます♪

PORIさん

私は着たくない・・・んですけど・・・^^;

はまぴーさん

綺麗な空気で生き返りました(笑)
ちょびの陰険な顔が・・・^^;・

あとほさん

こんばんは^^
行った日はくもり空でしたが
2日目はすっきり晴れて
空気が美味しかったです^^V

いねむり姫さん

ありがとうございます。
4月から毎月誕生会で、
1度で済ませました(笑)

子供たちが考えてくれました。
親は、ただ着いてゆきました(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク