かるがもの遊ぶ場所

私の心の一番落ち着くこの場所に
まるがもA
               (6月8日撮影)
毎年やってくる「かるがも」さんは、
かるがも4
               (6月15日撮影・大きくなった)
今年も子沢山になって
かるがも3
楽し気に泳ぎまわる・・・子供たちの姿を追う・・・・
かるがも
水面もきらきら光り・・・・ここは良いな~~~私にとっても「かるがもさんたち」にとっても・・・・




「え??可愛い可愛いって、僕のことじゃないの???」
かるがも5
帰ってくると、ちょびが顔を出す・・・
ここも心の落ち着く場所だね~ちょび


      ーお知らせー
4周年のポスト・カードプレゼントは
今日で終了させて頂きます。
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

近くでカルガモさんが見られるのですね。
赤ちゃんは、ふわふわしていてかわいいでしょうね。
どの子もみんな元気で成長して欲しいと思います。

ちょびちゃんの正面から見た感じって、
カーディガンを羽織っているように見えますね。

nobi8nさん

毎年ここに来て、かわいい姿見せてくれます。
今年は、少し遅かったようです。
いつもは5月なのですけど・・・
癒されます♪

ちょびカーディガン
気付かなかった(笑)

No title

かるがも、可愛すぎます!!
最高の癒しですね。
ちょび君のお迎えも、安堵感と喜び倍増ですね^^

はまぴーさん

今年は例年より半月くらい遅くなりましたが
無事に育っています♪
かわいいです、一生懸命遊ぶ姿が・・・・
ちょびもまあまあでしょ?(笑)

No title

落ち着く場所は、自分の部屋ですね。
気兼ねなく過ごせますから。

ジュリアルーシュさん

そうですね。
私も部屋にいることが多いです♪

こんばんは

自分お落ち着く場所に 何か 住んでいてくれると
ホッとします
できたら ずっと 見ていたいものです
そういう場所 この辺にはないのが 自分にとっては
残念です ><

No title

v-259 ゆっころさん こんにちは
かるがものニュースTVで流れていました
かるがも可愛いですね まじかで見ると感動ものですね
歩く姿がとても可愛い 見飽きないでしょう 毎年見られるの うらやましい 素敵です

No title

カルガモさんたち可愛いな!
毎年来てくれるなんてうれしいですね。
ちょびちゃんが迎えてくれたら、それは癒されるでしょう!
私もにゃんずに囲まれているときがいちばん安らぎます。

かわいいちょびちゃん

そうです。かわいいのはちょびちゃんです(笑)

落ち着く場所

おはよ。よく自分の落ち着く場所があるようですが、ゆっころちゃんもあるんですね、いいですね。自分は余り感じないです。強いて言えば家が落ち着く場所かなと思いますが家にいても電話で24時間追いかけられるし精神的に休まる場所や時間がありません。
今、水戸のホテルです。昨日は仕事が15:00頃終わったので、夕方、水戸市の千波湖1周約3KMをウォーキングしました。10種類以上の水鳥たちが気持ち良さそうに泳いでました。多少心が安まりました。本日帰宅します。ではまた。

No title

おはようございます(*^^*)
よちよち歩く姿は可愛くていつまでも見ていられますね♪

No title

カルガモも、かわいいですが、ちょびちゃんもかわゆいですよ~。小さい物は、無条件でかわいくて、守ってあげたくなりますね。結構短い期間で、大きくなってしまうんですね~。暑いので、私も水浴びしたいです。

みかんさん

毎年来るかるがもさんは、
待ちどうしくなります。
安らぎます♪

青い青い空さん

こんばんは^^
かるがもはかわいいです♪
子供はなんともいえずに可愛いです。
仕合わせです。毎年楽しみになっています♪

NEccoSunさん

動物はいやされますね。
猫がいてくれるだけで
平和です。喧嘩ばっかのちょびでさえ(笑)

PORIさん

顔はいくざ顔ですが
わたしには可愛くみえます(親馬鹿~~)

MR青春君

お疲れさんです。
安らぐ場所が家庭なんて一番いいことですよ~~
定年になると
うるさい電話もきっと懐かしく思えるかもしれませんね・・・
それまで頑張ってください♪
水戸・・・納豆・・・
貧弱な想像力です^^;

あとほさん

こんばんは^^
おかあさんに、着いて歩く姿は
ほんとに可愛いです・ね♪

むらななさん

今日は蒸し暑く、夏はこれからなのに
夏ばてです(笑)
この時期・・・・いつも体がだるく
駄目そう・・・・で、悩みます^^;
お体、もう大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

かわいいですよね~~
ちょこちょこ歩く姿が、なんてったって!ですよね~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク