さすけがやって来た

朝起きると、よく晴れていて
こめと目があったので・・・・チャンスだ~~
捕まえてシャンプーをした。
大人しくシャワーを浴びてくれますが・・・・
シャンプーこめ
ちょびと同じで、ドライヤーは怖くてだめです。
すきを見て外に飛び出し・・・・自己責任乾燥をしています
夕方 帰ってきたこめは、ほわほわの真っ白・・・・
シャンプーこめ3
本ニャンは、どうでもいいらしい




さすけが来ました。何ヶ月ぶりです。
「さすけですけど
シャンプーこめ5
「こんにちは~~お久しぶりです。餌ください」
シャンプーこめ2
びくびくしながら、餌をお変わりして何処かに行きました。
良かった生きていたまた、明日もおいで・ね
シャンプーこめ7
ちょびに絡まられても、気にしないでね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメちゃん、真っ白でほわほわで気持ちよさそうですね。
サスケ君もお久しぶりの登場ですね。

ゆっころさん、本日プレゼント届きました。
ありがとうございました。
(さっそくお部屋に飾ってみました。)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ハガキ届きました〜

こめちゃん、キレイになりましたね♪♪♪
真っ白でふわふわの毛並み触りたいです!!

そして、サスケちゃんは元気そうで
良かったですね(*^▽^*)
きっと、また元気な顔を見せに来てくれると思いますよ!!

そして、ポストカードありがとうございます♪♪♪
いっぱい入っていて感激しました☆
こんなに良いのでしょうか??
本当にありがとうございます!!

No title

久しぶりに顔を出してくれると、本当に嬉しいですよね!!
ゆっころさん宅の庭は安心できる場所なんでしょう。
ビクビクしているかもしれませんが、目には安堵感が感じられます^^

輝いてる

わ~ぁ~!こめちゃん輝いてる。ふわふわですりすりしたい~!!!
さすけちゃんはかんろくある顔してますね。先日観た映画のレオナルド・デカプリオみたいです。

No title

おはようございます^-^
さすけはいつも何処で過ごしているんでしょうね?
猫ちゃんもやっぱり洗ってもらったら気持ちいいのかな?
真っ白になって綺麗♪

鍵コメHさん

真っ白になって綺麗なんですが
物凄い量の抜け毛です。^^;

さすけ、人懐こかったのに
びくびくして、放浪生活に何があったのでしょう???

鍵コメMさん

やっと、レデイのこめにもどりました(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

ねねちゃんママさん

梅雨の晴れ間の一仕事!
こめは迷惑そうですよ^^;

届きましたか?
喜んでいただけると
光栄です♪
こちらこそ、素敵なお写真みせてください^^

いねむり姫さん

久しぶりにこめが美人さんになりました(笑)
さすけは元気で帰ってきました。嬉しいです♪

ポストカード、着きましたか・・・
いいのです。喜んで頂けたら
こちらこそ
いつもありがとうございます♪

はまぴーさん

さすけ、今日もきてくれて
なぜなぜさせてくれました・・が・・
ちょびに追い出されてしまいました^^;

PORIさん

こめ、ふわふわのもこもこです♪
さすけは、大人しいのに
「野良」を、耐えています♪

あとほさん

こんばんは^^
さすけは野良にしては大人しく、意気地なしです^^;
野良をしていられるのも不思議です。
こめは良い香りがしています♪

ゆっころ さんへ!!

さすけちゃんってのらちゃんでしょうか!
かわいくて優しい顔をしていますねー。!
皆にかわいがられているようですねー。顔に出ますね^^。

No title

きっと、ドライヤーは音がダメなんでしょうねぇ。こめちゃん、真っ白で綺麗ですね。さすけさん、餌もらえて良かったねぇ。さすけさん、けっこういかつい顔してますねぇ・・・。

荒野鷹虎さん

さすけは、野良です。冬ごろ
いつも来ていて、懐いていましたが
今日は、撫ぜてあげたら、甘えてました♪

むらななさん

ドライヤーの大きな音が駄目なのでと
思います♪
さすけは、大人しい野良です。
こめにも追いかけられて・・・
野良で生きていけるのかな???心配です^^;

No title

餌をくれる人を覚えているんですね。
元気で良かったですよね。

ジュリアルーシュさん

もう半年も来ませんでしたので
心配でした・・・
昨日もきましたが「こめ」に追いかけられて
逃げて行きました。
こめに追いかけるようじゃ・・・心配です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク