

午後から雨が降ってきました
今日の雨はすんなりと、入って来て心潤す。
雨2
花壇の隅に、桔梗が咲いていました。
雨3
蕾もひらく時を待っています。
                      雨4
静かです。歩く後をずっと着いて来る
雨
こめがいっそう愛おしく感じます

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

梅雨入りなのでしょうか?
こちらは曇り空で気温がばかにひくく冬並です。汗)

少し風邪気味です。
周りには綺麗な花畑がるのですねー。!

No title

こちらは雨は降らなかったですが
そちらは午後雨だったのですね~
こめちゃん、なんか可愛いですね~~
ストーカーされる幸せ、わかります^^

No title

雨の午後、
こめちゃんが一層愛おしいですね。

No title

ネコちゃんと散歩ですか!?
僕の憧れです。
めっちゃ素敵な散歩ですね^^

No title

こんにちは(*^^*)
昨日は久しぶりに晴れ間が見えましたよ。
でも今日は雨模様。
昨日は花しょうぶや紫陽花を見にあちこち出かけたので
今日はのんびりしています!

No title

こんにちは、散歩に黙ってついてくるにゃんこ、羨ましいです。この時期は天気予報が晴れでも降りますね。降ってありがたい人、困る人いろいろですが、やはりこの時期降って当たり前ですね。でも僕は、昨日は些細なことですが困りました。昼過ぎまでいい天気だったので片道30分程のウォーキングを兼ねて買い物へ、だ~~れもついてきません、時々影が追ってきましたが。買い物済ませて外へ出たら雨、空と相談して傘を持ってこなかった、あ~~あ、甘く見てはいけなかった。1時間ほどお茶飲んで時間をつぶしたが止む様子無し、傘を買うのもしゃくだし、スーパーにある無料の段ボール箱を傘の代わりにして帰路へ、リュックを背負い、首にタオルを巻き付け、頭の上に段ボール、回りから見ると滑稽な姿かな?などと思いながら歩いてきました。家に着く頃は青空に。あと30分位待てば良かったと反省しても、結果論です。  梅雨の日の些細な出来事でした。ではまた。

No title

やっと梅雨らしい毎日が来ましたね。
暑い夏が来る前のしっとりした日々。
ついてくるこめちゃんの可愛さもひとしおでしょう。

さすけくん、ふらっと現れたんですね!!
その後は現れませんか?
いったいどこほっつき歩いてるんだろう・・
もっと頻繁に顔出せばいいのに!

荒野鷹虎さん

こんばんは~~
まだ、寒いのですか?
半そででも暑くて大変です~

風邪は気をつけてください。
これ庭なんです♪

まりもねらさん

梅雨ですね。
雨が降らなくてもくもってます~
蒸し暑いですよ^^;

ごはん食べたら、何処かに行ってしまいました^^;

ねねちゃんママさん

そう思っていたのですが・・・
餌を食べたら・・・・しらんふりです^^;

はまぴーさん

こめは犬の散歩も
着いてきました。もう随分前の話ですが・・・

あとほさん

あとほさんは自由人ですね~
羨ましいです♪

今日はよく晴れましたが
明日からは梅雨らしくなりそうです♪

MR青春君

大変な散歩でしたね。
ダンボールかぶった青春君には、
声かけづらいですね^^;
横目で「チラっ」で、知らんふりかな?(笑)
そんなにつめたくないですよ~~

風邪など引かないように♪

NEccoSunさん

飼っているとかわいいものです♪

さすけは、その次の日もやってきて
こめに追われて逃げて行きました。
こめに追われて逃げるようでは
野良をやってゆけないだろうと、おもってしまいます。
さすけは、大人しく・・・弱虫なので心配です。
今日もやって来て、餌をたべました。
近づくとびくびくして逃げるのですが
捕まえてなぜると、ごろごろ喉を鳴らし気持ち良さそうにしています♪
やさしい野良です♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
