

おめでとう!富士山

世界遺産登録おめでとう!
以前撮った富士山の写真から
おめでとう2
「紫陽花と富士山」
おめでとう
「茶歩と富士山」
おめでとう3
「富士山の天辺」←なぜか小さくなってしまった
おめでとう4
日本の富士山が世界の富士山になった
ほんとに良かったおめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山、世界遺産に登録されましたね~。
三保の松原も一緒でしたね。

私も富士山巡りしてみたくなりました。

ねねちゃんママさん

ほんとに良かったです♪
富士山が認められるって、日本が認められたみたいで(笑)

No title

登録されましたね!!
めでたいことなのですが、心配もあります。
今や屋久島はゴミだらけだそうです。
トイレも少ないので、その辺でしちゃう観光客もいるそうです。
熊野古道の枝は折られ放題と聞きました。
観光客が増えるということは経済効果を生み良いことですが、
マナー面の対応をどうしていくのか心配です。
でも、とにかくめでたいですね^^

No title

おはようございます^-^
や~めでたいめでたい!
富士山はやっぱり日本の心ですよね~
関西からは見えないのが残念…
これからはもっと富士山をみんなで守っていかないといけないですね。

はまぴーさん

マナー一人ひとりが気をつけなければ
美しさは持続できませんね~
日本人が問われますね^^;
国民全員で守ってゆきたいですね。

あとほさん

ほんとですね。
富士山は黙ってじっとで
みなさんを見ていられることでしょう・・・

こんばんわ~!

私も富士山が大好きなので嬉しくてしかたありません。あまり私がはしゃいだので息子から「バカじゃないの~???」と言われてしまいました(笑)

PORIさん

息子さんは、まだ若いから
富士山の魅力が、
まだわからないのかもしれませんね♪
それにしても嬉しい知らせでした。
富士山、ばんざ~~~い(笑)

No title

我が家からは毎日世界遺産が見えますよ~
世界遺産になってからはくもり空でまだ見ていません。
早くお天気が良くならないかな~

No title

日本人の誇り 山岳信仰のメッカ 『富士山』 が世界遺産に。
実に嬉しい限りですね!
ですが、本当に大変なのはこれからだそうです。
登録抹消にならないよう、大事にしたいですね。
マスコミのはしゃぎ過ぎが、少々気にかかる今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌猫さん

富士山は、ちょっと騒がれすぎて
雲隠れかな?(笑)
晴れる日を待つのも
おつなものデス♪

llamaさん

待ちに待った出来事ですから
ちょっと勘弁してあがてくださいな!
これから問われる、マナー・・・・
富士山の恥にならねければいいですね。

鍵コメHさん

うれしい反面
これからが問われますね。
日本人を信じていたいです^^;

No title

その話で沸いてますね。
世界遺産になってから、より気をつけないといけないかもしれませんね。
再び、ゴミ問題が浮上しなければいいですが・・・。

ジュリアルーシュさん

ゴミが問題ですよね~
ゴミが・・・と、言うより「人間」が問題ですね^^;

No title

ちょっと元気の出るニュースでしたね~
毎日、富士山が見える方が羨ましいです^^
見る方向で姿が違うのですよね~
ぐるっと見てみたいものです
新幹線で富士山に近づくと、興奮します(笑)

まりもねらさん

うちの方も、富士山は見えません。
お出かけで富士山がみえると
ほんと!!興奮しますね。
ぐるり回る旅もいいかもしれませんね♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
