遠い雷

厳しい暑さが続く・・・・・・
夕方になると、西のほうでごろごろごろごろと・・・・
ダラア4
雷が連日なるのに
一向にここには雨が降らない・・・・
ダラア6
今日は待ちに待った雨が
勢い良く降ってくれた・・・
ダラア5
雨が降る込むだろう南の窓を閉めようとすると
ダラア3
乾いた埃の匂いが「ぷん」とした・・・・
ダラア2
なんだか・・・それだけで・・しあわせな気分になった・・・
ダラア
今日はよく眠れるだろう・・・・


・・・・・・で・・
暑さを乗り切るために、必死で昼ねするちょびを
紹介しました。
かっこわる~~いけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

ちょびちゃんは幸せな猫ちゃんですね^^。
ゆっころさんの子供なんですね^^
二人三脚での生活の様で楽しそうですね^^。明日から又、病院かよいの毎日ですが、暑さに負けず、精一杯頑張る覚悟です。!

No title

ヘソ天で寝ると、涼しいのでしょうね!!
あと、安心できているからですね。
雨が恋しいですね。
昼過ぎから長めに降ってくれると、空に手を合わせてしまいます^^

No title

無防備なちょびちゃんの姿がカワイイ。

毎日暑いですね!!

連日の猛暑で夏バテはしていませんか?
私は、毎朝汗だくになっております(笑)

夏は突然の雨が降るから困りますよね(>_<)
でも、ずっと雨が降らないのも、
それはそれで困るんですけどね・・・

猫ちゃん達にとっても夏は大敵ですよね。
私の知り合いの猫ちゃんも夏になると
テーブルの上で「のび~」と、しています(*^_^*)
ここは涼しいのでしょうかね☆

No title

こんにちは^-^
この連休はこちらも不安定なお天気でした。
でも降った後は涼しくはなりましたけどね。
最近の雨は、降ったときはものすごいですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨にも感謝!!
運命共同体?この暑さ猫も人も同じ、共感しちゃいます^:^

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
おもったより、ちょびはかわいいので・・・す
猫相がわるいのですが(笑)
お体ご自愛ください♪

はまぴーさん

緊張感、まるでなし・・・
暑さのせいにしておきましょう・・・
雨が恋しいです(笑)

まりりんごさん

この場所がお気に入り
朝から夕方までいます^^;

いねむり姫さん

暑い日は、体が動きません
血圧上が86でした^^;
言い訳しながらごろごろしています。
ちょびとおんなじ・・・ちょびは言い訳しませんが(笑)

あとほさん

こんばんは^^
近頃は人も天候も
限度をしらなすぎですね(笑)

鍵コメHさん

朝から夕方まで
ここで過ごしています・・・・
見ていると、癒されます♪

いつもありがとうございます。

tomotyanさん

あついですね。
そちらも暑いですか?
お体お気をつけてください^^
畑も、ほどほどにお願いします♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク