乙女ちゃん

昨日、今日は涼しく・・・
2日間かけて、部屋の壁張りです。
夫くんとkiyo様と3人で、せっせ・・・せっせと頑張りました
乙女ちゃん
はは・・・ピンクの・・まるで「乙女」の部屋のようです(笑)
いいのかな
こんなんで・・・いいのかな
まあ~~~いいかあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、新婚気分ですね!!
ピンクは気持ちを穏やかにしてくれるとか。
良い色を選ばれましたね^^

No title

おはようございます(*^^*)
自分たちで張り替えたんですか!
すごいですね~
綺麗になって気分転換になりますね。
私もしてみたいとは思ってるのですが、
家具をどけるのが面倒だし、寸法切りも大変そうで
億劫になってしまいます。
障子はいつも張り替えるんですがね~

はまぴーさん

いえいえ・・・そんなのではありません^^;
ピンクが好きになると
歳だそうです(笑)

あとほさん

やってみると意外に簡単にできますよ♪
今度は居間を改装するそうです。
めげるのが一番駄目です。
がんばらにゃあ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

はは・・年甲斐もなく~~~

きれる寸前で言うことききます~~~
はじめからすんなり、手伝ってくれると
うれしいのですが・・・無理?

No title

きれいに貼れるもんですね!
エアコンのところとかどうやったんですか?

ピンクの部屋で見る夢はどんなでしょう・・・
写真で見る限り落ち着いたピンクでいいんじゃありません?

No title

自分で壁を貼りかえるってすごいですね~。

私もピンク好きです。
車も、スマホもピンクです。
あ、歯ブラシもピンクです。

最近ゲットするものはピンク系が多いです。
お年頃かしら??

No title

v-433 久しぶり ブログ見ました  模様替え きれいに 
   さすがです 気持ちよく寝れるねルンルン
     いい夢みて            。

NEccoSunさん

夫君はもとプロですので・・・
ひどく丁寧です^^;

意外に白っぽいピンクでけばくはありません。
いい夢見ます~~(笑)

ねねちゃんママさん

え??車もピンクなんですか???
すごい!!

ピンクが好きになるのは・・・
そう!お年頃なんだそうです(笑)

いもこさん

綺麗になれました。
さすが!!元プロです(笑)
いい夢・・・いっぱいみます^^V

No title

いいと思います。
わたしの部屋も乙女ちゃんです。

ジュリアルーシュさん

念願の乙女ちゃん部屋です♪
お揃いですね(笑)

ファンタスティック

拍手です。自分たちで出来ちゃうなんて凄いですよ。旦那さんは元プロと書いてありましたね、全くの素人ではこれだけのものは出来ないと思いますが、みんなで全部やりきるのがいいと思います。よく眠れると思います。薄いピンクは結構好きですよ。うちも今月初めに浴室・洗面所・トイレをリフォームして、壁も貼り替え、一部薄いピンクを使用しました。いい感じでしたよ。
先週は一時より多少気温が下がりましたが暑いことには変わりなく、後半は体のバランスが崩れフラフラしてましたがこの2日間しっかり睡眠を取り調子が良くなってきました。今日も、午前中は畑仕事をやってましたが暑くなってきてやばそうなので3時間ほどで中断、シャワーを浴びてのんびりしてます。このあと、国民の義務を果たしに行って、毎週の日課である夕方のウォーキングをして休日を閉めます。
では、体をお大事に。

こんばんは

わぁ 素敵です o(〃^▽^〃)o
自分たちで 張り替えられるなんて すごいです
いい感じの色合いですし
気分も 明るくなりますね(*^∇^*)  

No title

すごいですね~~
自分で張替えるなんて~~~!
そういえば、ちょびちゃんたちは、壁紙を
爪でひっかいたりはしないのですか?
うちは、ボロボロで・・・
業者さんに張替え~~って言ったら
やっても無駄って言われました~(涙)


No title

乙女の部屋の様で良い感じですよ。
素敵な夢が見られそう。
グッスリ寝てこの暑さを乗りきって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクかわいいですね。模様替えすると、気持ちもなんだかうきうきしますよね。ここは貸家なので、色々出来ないです。たまにソファーの位置を変えたりするぐらいかなぁ。あ、作業する机の下の、カーペット変えました。子供の机の下に敷く、デスクカーペット。マトリョーシカ柄です。ちょっと、気分が良いです。机上は、散らかり放題になってます。色んな物が山になってて、雪崩が起きそうです・・。

No title

こんにちは!

壁張りがご家族で出来てしまうんですね?
凄いです!!!

このピンク色なら 全然大丈夫ですよ!
何時も明るいゆっころさんにはとてもぴったりだと思います。(*^^*)

ゆっころさんへ!!

うらやましい雰囲気のある寝室ですね^^!

親子3人暮らしなのでしょうか?

ゆっころさんは綺麗好きの様ですが、よく働く賢母/賢妻と言うところですね^^。!

そちらは雨は大丈夫でしょうかか?
こちらは夕方から急に雨が降り出し少し気温が下がってきました。週末を楽しくお暮らしのほど。!

MR青春君

こんばんは^^
へへへ・・・・夢の部屋が出来上がりです♪
ずーと、ピンクのかべにあこがれていました。
このところ、義父の体調が悪く、PCに向かうことができないでいました^^;

無理しないでください。
もう・・・3回目の青春ですから・・・(笑)
気持ちだけは・・・45年前でも(笑)

みかんさん

大丈夫ですか?ピンク!!
できるだけ薄い・・染井吉野風にしたんですけど・・・

まりもねらさん

そうそう・・・この部屋は大丈夫ですけど
居間はぼろぼろです。
今 居間も張り替えていて
体がぼろぼろ・・疲れました(笑) 

萌猫さん

今度遊びにきてください♪

鍵コメHさん

こんばんは^^
いいですね~デートですか?
うらやましいです。いつも仲良しで♪

今 いろいろあって
頭もあちこち行っていて、ごめんなさい。

むらななさん

いいでしょ?
あこがれのぴんくです(笑)
家も古くなってきたので、好き勝手に衣替えです♪
うちもあまり綺麗ではないのです・・・^^;
これを機会に掃除に専念せねば・・無理無理(笑)

けいさん

こんばんは^^
お久しぶりです。
年甲斐もなく・・・ですけど
ちょっと少女の心に戻っています(笑)

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
いいですか?
ちょっと恥ずかしい^^;

お嫁に行った娘が、頑張ってくれています。
夫君とお舅さんと私の三人くらしです。

涼しい日が続きましたが、蒸し暑くなっています。
張替えはほんとに楽しいです。
ちょっと、言い合いもあるんですけど(笑)

ゆっころさんへ!!

ご無沙汰してます。
豪雨で大変ですがいかがお暮らしでしょうか!
夏バテには特にご注意されますように。!

荒野鷹虎さん

こんにちは^^
このところ お舅さんの調子が良くなくて
病院通いをしていました。
部屋の模様替えも頑張っていて
ブログの更新が出来ずにいます。
ご心配おかけいたしました・・・
が・・・いたって元気ですので♪

荒野さんもお体お気をつけください。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク