乙女ちゃん2

部屋をピンクに染めて、早10日
微かに残っていた「乙女心」に、にわかに火がついたようです(笑)
部屋の隅にあった茶色の時計を
ペンキでお化粧してみました
時計
さて・・・どこに置こうかな?
なんて~~
これから どうなっていくのか我ながら
不安です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙女ちゃん道を、まっしぐらに進んで下さい。
きっと、バラ色の人生が待ってますよ。

No title

こんつは~^^
お久でございますm(__)m
ぐふっ・・・「微か」に残ってましたのね・・・乙女心がね・・・(爆)
そうかそうか・・・草加・越谷・千住の先だからね~! ←これ、知ってる?江戸啖呵の一つよん(笑)
とっても素敵な壁になったのね^^
10日も経てば、乙女心に灯が点いても仕方ない。
微かも集めりゃ「そこそこ」でしょ。
青春を呼び戻して 謳歌してくだされ~~~♪

ジュリアルーシュさん

了解しました。
乙女道を極めます(笑)

llamaさん

お久しぶり~~
ご無沙汰です~
壁張りもあったけど・・・いろいろ押し寄せてきました。
スイマーのように切り抜けました♪
乙女泳ぎで(笑)
これからもよろしゅうに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵に変わっていっているから良いのではないでしょうか!!
気分を変えるって大切ですもんね。
夏なら尚更です^^

はまぴーさん

少し頑張っています♪
綺麗になると
うきうきしてきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

今 居間の壁張り中です。
また出来上がりましたら
アップします♪
楽しみにしていてください♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク