

乙女道

今日も朝から「乙女道」一筋に
チェストに色をつけました。
チェスト
お金のある人は、こんな面倒なことしないで
新しい最新のものを買うのだろうけど・・・・
結婚祝いに頂いて、傷だらけの茶色のチェストを
ピンクの壁に会うように、白く染めました。
昨日アップした、時計とお揃いです・・・・
筆をうごかして、次第にきれいになっていく・・・
すごく楽しかったです♪
新品ですよ(笑)
なんか~~贅沢な気持ちになっています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しそうでいいですね~~

私もリメイク・リフォーム大好きです

きれいになっていくのって楽しいですv-410

No title

お部屋の模様替え楽しんでいますね。
壁が綺麗になると他のものが気になって手を入れたくなりますね。
私も涼しくなったらお部屋を模様がいしようかな~
アジアン風のお部屋にカントリー調のキッチン。
考えているだけで楽しいですね。
家にも遊びに来て下さい。

No title

綺麗に塗れてますね。
乙女道まっしぐらでお部屋もメルヘンになっていいなぁ~。

ちょびちゃん、こめちゃんもお部屋気に入ってくれましたか?

No title

使えるものはリメイクして使ったほうが絶対に良いと思います!!
使えるのに買い替えると、思い出までなくなっちゃいそうで。
使えなくなったら買い替える。
地球にも優しいですね^^

まりもねらさん

楽しんでいます♪
綺麗に変身!
きおちいいです^^

萌猫さん

ちょっと疲れますが
楽しみが勝ちます♪

居間に挑戦しています
リビングと呼べるように
おしゃれにしたい^^;

ねねちゃんママさん

ペンキ塗りははじめてですけど・・・
 絵のほうが簡単かな??

こめもちょびも無関心^^;

はまぴーさん

そうですね。
使えるものは、最後まで使っていたいです。
こんなに姿、雰囲気がペンキ塗るだけでかわるんですから・・・
ケチかもしれませんが・・・(笑)

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。トールペインティングはじめました。
すごく面白くて、何でもっと前からやらなかったんだろうと後悔しています。でも今までは忙しくて無理だったとは思いますが…。
白木の家具はすべて塗りつぶしてトールペインティングしてみたい願望があります。ゆっころさんならできそうですね。ドイツの田舎で泊まったホテルの家具がすべてトールペインティングされていて感動したことを思い出します。

PORIさん

トールペインティング楽しそうですね~
今、家具や椅子の再生をしています。
ペンキ塗りも楽しいもので
くせになりそう・・・・
ペイントされた家具をみせてくださいね。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
