渋谷発

映画に誘われて、渋谷まで行って来ました。
久しぶりに、いい映画に出会えました。
渋谷
          (渋谷のハチ公・大好きなのです)
客席が100席足らずの小さな劇場で
「きっと、うまくいく」インド映画です。
渋谷2
           (渋谷のど真ん中に2匹の山羊が・・・)
渋谷3
今までインド映画は「スラムドック・ミニオネラ」1本しか見たことがありません。
これもとても感動作品でしたけど・・・・

今回も
笑って・・・泣いて・・・
泣いて・・笑って・・踊って?
渋谷4
          (優しい目をした野良ちゃんです)
心に爽やかさを吹き込んで貰いました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インド映画って隠れた名作が多いですよね!!
素敵な映画に出会うと幸せな気持ちになりますね^^

鍵コメHさん

急に行くことになって
渋谷は近いようで遠いようで
ひさしぶりでした。

こころにのこるいい作品でした。

渋谷の猫さんは、おっとりやさいい顔立ちのかわいい子でした。

はまぴーさん

インドでは、ほんとうに沢山の映画をつくっているそうですね。
最後に踊りのは、びっくりしますが
慣れてきました(笑)
今度は何をみにゆこうかな?

No title

こんにちは。渋谷!もう何十年も足を踏み入れてないです。あの人の多さに目がくらくらします。やぎ、かわいいですね。なんか絶えずフンをしてるイメージがあるのですが・・・。野良猫ちゃん、おもしろい所でくつろいでますねぇ。これも渋谷で撮ったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むらななさん

ほんとに、渋谷はほとんど行く事もないですね
人ごみが苦手です♪
3年分くらいの人を見た感じです^^;
ヤギも、猫も都会育ちらしい(笑)
ハチ公も渋谷です(笑)

鍵コメNさん

インド映画、期待なしで行ったのですが
いい作品でした~~~

ありがとうございます。
歳ですから・・・・すっきり良くはならないと思っています^^;

こんにちは

映画館に足を運ぶことが なくなり
テレビ映画では 少し物足りないような
お出かけは何かと 脳に刺激があり
いいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさん

手近で楽しめるので
行きます。ストレス解消ですよ(笑)
都会は苦手です
人人人・・・・で、
今回は楽しめました♪

鍵コメHさん

若いのに介護の経験が
あるんですね~、大変でしたでしょ?
余裕・・・ほんとに大事なことです。

いいものが書けるといいですね♪

No title

おはようございます^-^
少しは自分の時間をとれるようになれたんですね♪

(↓)綺麗にペイントできましたね!
思い出の品物は、いつまでも大切にしたいですよね~

あとほさん

おはようございます。
楽しいことは、何はさておきです(笑)

モノを大事にしていない・・・
これからは、大事に使ってゆきたいです♪

ゆっころさんへ!!

暑いですね^^
インドは世界地の映画生産国ですものね^^。
私はあまり見た事がないのですよ・・・笑)
西部劇と時代劇専門です。笑)
目が悪く字幕はだめですねー。吹き替え専門です。汗)

荒野鷹虎さん

北海道も暑いですか?
ここ3~4日、30度を下回り
ほっとしています♪

インド映画、今回はばっちりでした。
たのしかった^^泣けました~~
思い出して「ぷふ・・」吹き出しています♪
目も悪くなるけど
字幕が読めないうちに、消えてしまって^^;

あ~~がんばらなくっちゃ♪

No title

私もこの映画観ました。
ほんと、泣いて笑って、踊って(これはインド映画には欠かせないのかな。)
でも最後がハッピーエンドだったのが良かったな。
心に残る映画の一つになりました。

おりんさん

コメントありがとうございます。
見ました?
楽しかったですね~~
一番笑えたのが、お父さんをオートバイで運ぶところ
ツボでした(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク