椅子の再生

ここに越してきて、25~6年
そのとき買った椅子ですから、年期が入っています
朝から張替えをしました。
何度も張り替えて使っています。
椅子
こんな風に変身しました。
椅子2
この黄色があせたり・・・・汚れてしまったら・・・
中が相当痛んでいたので、
これが最後になるかもしれません。
最後まで、お願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは、また暑さがぶり返してきました。今週は更に暑くなりそうですね、まず、無理せず体と相談しながら過ごしましょう。
ものを直し直し使う、気に入ったモノ、思い出がたくさん詰まっているモノ、なかなか捨てられませんよ、それに、自分の手で再生できれば、なおさら楽しいし、丁寧に使用するので長持ちすることでしょう。椅子も本望でしょう。
さて、今朝は少し寝坊しました。昨夜のお酒が少し多かったようでした。でもワイワイガヤガヤ楽しかったです、あっという間に時間が過ぎてしまったという感じでした、兎に角、みんな元気で最高です。また次回の話をしていましたね。
今週は、夏休み、家の回りの仕事や、8日は会社の人がバーベキューをやりに来ます、その準備など。暑いのでゆっくり過ごします。ではおやすみ。

No title

すごい!!
椅子の張り替え、ご自分でなさるのですね。
素晴らしいです。
良い色ですね^^

No title

ゆっころさんはイスの張替えもできるのですね。
一芸に秀でた人は他の事も秀でていると言いますがほんとうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
色が変わって全然イメージが変わりましたね。
気分転換にもなっていいですね!

MR青春君

こんばんは^^先日は青春時代の
みなさんと、楽しいひと時をありがとうございました。
暑くて~~トロケソウです♪
暑いのは苦手で、まいっています^^;


けちなのです(笑)
捨てられないのです、でも思い切って断捨離しています。
気持ちいいですよ。
人って使わないものもだ大事に取ってあったり
買ってしまったり~~けど、使うものって意外と少ない^^
シンプルライフにしたいです。

はまぴーさん

すごくないですよ~~
簡単です。
黄色希望の色です♪

まりりんごさん

出来るというのか?
かんたんですけど・・・・
出来上がりは、写真で見ると、良くみえます。
遠目で見るようです(笑)

鍵コメHさん

ありがとうございます。
喜んでくれているかな?
酷い出来映えなんですよ^^;

あとほさん

風水って、言われました(笑)
風水に興味はありませんが
ミーハーなので、今年の流行色にしました♪

No title

大事に使っている椅子は愛着がありますよね。
貼り替えたら新品の椅子の様になりました。
大事に使い続けて下さいね。
ゆっころさんは物を大事にして素晴らしいです。

No title

古いものを大事に使うゆっころさん、いいわ~!
25年も使ってもらえれば椅子も喜んでるでしょう。
うちにも脚が壊れてる椅子があって、
亡くなった義父が直してくれたけどダメでした。
もう一度生き返らせてあげたいです。

こんにちは

長いこと 使ってると 自分の肌になじんで
体の一部みたいな感じの 愛着があるんでしょうね
イスの張り替え なかなか できないことです、
器用なんですね^^

No title

椅子がうれしそう~~~ですね!!
お喋りの声が聞こえそう~~仕合せものの椅子・・使う人の優しさが、映し出されています”

萌猫さん

暑いですね~~
心身ともに参っています。
黄色い椅子、ちょっとかわいいでしょ?

NEccoSunさん

再生させるのは
楽しいです♪
お父さんの椅子
生き返るといいですね^^V

みかんさん

椅子の張替えは、意外とやさしいですが
下から覗くと
手作り感満載です(笑)

tomotyanさん

お久しぶりです♪
あついですね~~
内装を自分たちで、変えています・・が・・
大変・・・秋にすればよかったって
思っています^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク