

居間~リビングに・・・・

ピンクに染まった、自分の部屋は、快適です・・
調子に乗った我々は、居間も変えようと・・・・言うことになり
壁紙を剥がしました
リメイク
黄色の部屋に、代わり・・・
こめも「いいnya~~いいnya~~~」と、おお喜び
リメイク2
床をクッションフロアーを張り
きれいになりました。
リメイク4
カーペットもかわいいものを、選び
リメイク7
楕円のテーブルを真ん中に置いて
リメイク6
すっきりしました。
リメイク5
まるで、バナナになった気分です(笑)
後、カーテンとソファーを検討中・・・・
楽しみ楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

凄い表具師さんですね^^見事に綺麗に変貌しましたねー。猫ちゃんも満足な様子ですね。笑】カーテンはピンクがいかがでしょうかねー。若い夫婦さんですから・・・‼広く感じられますねー。すっきりした部屋は気持ちも落ち着きますよね^^‼暑い日が続き弱っています今日は温泉で涼んできました。

No title

素晴らしいですね!!
お見事の一言しか思い浮かびません。
黄色は元気になる色です。
居心地良さそうですね^^

No title

素敵なお部屋ですね。
わが家もリフォームしたいなぁ。

荒野鷹虎さん

毎日35~7度暑いで~~す^^;
いい感じになりました。
若くない夫婦なんですよ(笑)

もう・・・ぐったりしています。

はまぴーさん

思い切って、流行の黄色にしてみました。
居心地もいいです。
あと、カーテンとソファが届くのが楽しみです♪

まりりんごさん

リフォームすると
気分も変わって良いものですよ。
自分たちでしたので
疲れは、暑さを加えて
ピークになっていますが^^;

こんばんは

わ~家のリフォームも お願いしたいです (^▽^)
カーテン選び 楽しいでしょうね、
新しくなって 気分もすっきりですね ♪

No title

いいなぁ・・役に立つダンナで。
家のダンナは模様替えとかそういうことにまるで興味がありません。
しょうがないからひとりでやろうっと。(涼しくなったら・・)

こめちゃんが転げまわってる様子、可笑しいです!

No title

イエローの壁明るくて良いですね~
床のクッションフロアーは家のダイニングキッチンと同じですよ。
明るくて良いですよね。
どんなカーテンにソファになるのかな?
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵

素敵~器用なゆっころさんがうらやましい!さすがって感じです。
今、私は尊敬のまなざしを送ってます~。
私も田舎の家を大改装したいのだけど、暇がなくて…。
東京の家だけでもいっぱいいっぱい。

No title

部屋の完成が、楽しみですね。
また、あれこれ考えるのも楽しいんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
見事なリフォームですね!
こめちゃんも気持ちよさそう♪
我が家も頼みたいです!

ジュリアルーシュさん

楽しみました。
娘は「もう、終わっちゃうの?」と、つまらなそうです♪

鍵コメHさん

刺し子だはないのですね。
そうですね。刺し子の手ぬぐいは
ごそごそかたくなりますもんね(笑)

ありがとうございます。
施設に行くことになりました。
老後を考えさせられます^^;

あとほさん

こんばんは^^

見た目より雑です(笑)
でも、楽しめました♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
