こんなのが、やって来た!

こんなのがやって来た。
こんなの2
母親に育児放棄された、生まれたての・・・・・赤ちゃん
こんなの4
まだ目も開いてない・・・保護された時は、へその緒も着いてたそうだ・・・
こんなの3
「げふぉ!」それでも食欲大盛・・・ミルク飲んだ後は、
こんなの
そのままお寝む(きたな~~い)
起きていると「ぴーぴー」うるさい・・・
こんなの5
ので・・・ポッケットに入れると、すやすや眠る
可愛いけれど・・・うちでは飼えるかな?
こめとちょびが「ふうふう」言って
怖がって家に寄り付かない・・・・・
どうして?こんなに小さい子を怖がるのか?
それも解らない????
どうしようかな~~~~この子

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

うわああ!かわいいですね!
ミケ柄なので女の子でしょうね。きっと。
育児放棄されたのですか。。かわいそうに。
運よくここへきたのですね!

No title

何とか先住ニャンズと仲良くなれるといいですね!!
ミルクを飲んだ後の顔、最高ですね。
可愛過ぎる~^^

No title

おはようございます^-^
わ~ぬいぐるみみたい!
こめちゃんとちょびちゃんがいるからな~
困りましたね…

No title

ああ~、子猫!!!かわいい~!!あ、お久しぶりです。夏バテしてませんか?しかし、なんてかわいいんでしょう。ゆっころさん、もう飼う気になってませんか?情がうつってるでしょう。うちは、ペット禁なので、残念ながら飼えないです。作品を作ってる間は、毛が作品に着くとダメなので、作ってる間は飼えないです。引退?したら絶対飼いたいです。こめちゃん、赤ちゃんかわいいよ。仲良くしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

うちのちょびとこめが受け入れてくれれば
いいのですが?
無理かもしれません^^;

里親さがそうかしら?

nbi8nさん

2匹いたそうです。
もう1匹は、貰いてが決まったそうで・・・
お母さん、近くでうろうろしているらしんですよ^^;
面倒見てください~~って、言いたい^^;

はまぴーさん

問題はそれです^^;
ちょび・・体は大きいのに・・:気持ちが
ちっちゃい猫なのです(笑)

あとほさん

かわいいでしょ?
ミケ猫はずーと欲しいと思っていたんですが
ちょびとこめが許してくれそうにない・・・
頭痛いです^^;

むらななさん

おひさしぶりです♪
かわいいでしょ?生まれたてなの・・・ほくほくしています(笑)
まだまだ引退はしないでください。
むらななさんのかわいいマスク待っている人が沢山いますから・・・

鍵コメMさん

そうなんです。
それが心配なのです・・^^;
家の中に閉じ込めることも、もう出来ないし・・・
ちょびもこのくらいの時から
育てているので・・・いい聞かせていますが・・・
こめも超ビビリで・・・
心が痛みます^^;
ありがとうございます。頑張ってみます。

かわいい~!!

子猫かわいいですね。ゆっころさんの悩みわかります。
猫だけじゃないですものね。いろいろ世話するのは大変。
でもかわいさに負けちゃうかな???

PORIさん

解ってもらえますか?
う~~ん・・どうしましょ?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク