怪物?

ちょびは、恐る恐る小さな怪物に近寄る・・・・
怖くない2
「怖くないよ!」
怖くない3
「怖くなんかないよ!」
怖くない4
勇気を奮って怪物くんの入っている籠を覗き込んでみる~~
怖くない5
と・・・部屋の隅を低姿勢ですごすごと・・・・
「怖くはないけど・・・怖くなんかない・・けど・・・これで失礼します」
怖くない
外に出て行ったちょびなのです。


目がちょっと開きました
怖くない6
さ~~ちょびのためには・・・どうしましょう????
課題です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

籠の中が気になるんですね。
おもしろいです。

ジュリアルーシュさん

面白いでしょ?
怖くて仕方ないのよ。
7キロもあるのに、160グラムの
小さい子にびくびくしてるの^^;
あ~情けない^^;

No title

可愛い子が来ましたね。
だんだん可愛くなってきて手放せなくなりそう。
こめちゃんもちょびちゃんもだんだん馴れて受け入れてくれると思いますよ。
家族が増えそうですね。

こんばんは

子猫に近づくと 母猫から 猛烈な勢いで 威嚇されるそうです
だから 雄猫は 子猫に 絶対近づかないそうです
母猫に 許してもらえるまで☆
さぁ 大変ですね、どう接したら 良いのでしょう
やきもち焼かせないように おにいちゃん 優先がいいかも☆

No title

ちびにゃん、かわいいですね~。

うちもシルバー(ちゃちゃ)と黒っぽいブラウン(ねねちゃん)なので
三毛ちゃんに憧れます。

こめちゃん、ちょびちゃん、仲良くしてくれるといいですね~。

No title

ぬふふ・・・おチビちゃん、超がばび~~~~~っ♪

そうか、先住猫さんが受け入れ不可かぁ。
てか、ちょび君、ここらで男気出してくれないかねぇ^^
ふぅ、これは、難しいかもね。
ゆっころちゃんが里親募集?
それも、無理そうだし。
ご近所あたってみるとか・・・かな?
160gの可愛らしい「命」でも、「7㎏の身体に100gの度量の方」を優先するしかないのかもにゃ~。

先ほど、6.3キログラムの我が姫に事情を説明したら、ニタッと片頬で不敵な笑みをもらされました。
我が家も、次世代受け入れは「無理!」のようですわ(汗)
そろそろ次が欲しい母ちゃんとしては、ショックです。

No title

ちょび君最優先でいきましょう!!
ヤキモチ焼いちゃいますから。
男は嫉妬深い生き物なんです(笑)
人も猫も。
先住ニャンズを今まで以上に可愛がれば、きっと受け入れると思います^^

No title

おはようございます^-^
ちょびちゃん、気になるんですね…
どう思っているんだろう?

萌猫さん

受け入れてくれるかな?
不安です^^;
がんばります♪

みかんさん

そうなんだ!
親猫いないけど・・・・
いつ親が出てくるか・???怖いのかな?
わかりません^^;

ねねちゃんママさん

超かわいいんです^^
ミケが少なくなっているので
飼いたいのですが・・・・・

問題大です^^;

llamaさん

かわいいでしょ!

大変!!恐れちゃって・・
今日は一日お外で過ごしています^^;
恐る恐る窓から・・・覗き込んで
呼んでも入ってきません^^;

6.3キロさ~~~ん!
一緒にすんでくださ~~い(笑)

はまぴーさん

そうですね。
お言葉の通り、ちょびを可愛がったいたら
家に入ってきましたが・・・忍び足です~~(笑)

あとほさん

う~~~ん、気にはなるらしいんですが・・・怖がっています。
小さい奴です(笑)

興味はあるみたい

ちょびちゃんは気になってしかたないのでしょうね。
そのうち子猫ちゃん、ちょびちゃんの子分のように
ついて回りますよ。きっと…。家がそうでした。
ナナが来て、しばらくしたら、ホープがいろいろ教えて??ましたから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PORIさん

大丈夫かしら?
この頃、ちょびは家に食事以外は
帰ってきません。
「守ってあげるから」と、言い聞かせてはいます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク