小さな怪物君の「目」が、開きました。
ブサイク~~~
目
目が覚めると、みゃ~みゃ~と、うるさい位泣きます・・・
みきお
「お家に入れないじゃないか~~」
目2
物騒な目つきで、家の中を見つめているちょび。
雨が上がった午後です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃいですね。
大きくなったら、顔が変わりますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょび君に似た模様ですね!!
仲良くなれると良いですね。
猫関係が上手くいくように祈っています^^

No title

仔猫の写真があまりにかわいくて萌死にしそうです。

No title

今はぶさいくに見えるけどもう少し大きくなったら可愛いですよ~
お世話が大変でしょけど可愛い子のため頑張ってね。
夜中に起こされませんか?
一番気になっていることですので。(笑)

No title

こんにちは。

まだまだ本当に小さいですね。
目があいたばっかりですか!

ちょびちゃんの様子はいかがですか?
いろいろと心配ですね。

ジュリアルーシュさん

まだ、片手サイズです^^
美人になるかしら?

鍵コメHさん

受け入れ、無理そうです^^;
せめて、知らんふりしてくれれば
いいのですが・・・
様子をみてみます♪

はまぴーさん

真正面は、ちょび似ですが
後ろ姿は、ミケです♪
悩みです^^;

まりりんごさん

赤ちゃんは「卑怯」ですよね。
これで・・・もう離せなくなってしまう・・・・

萌猫さん

大丈夫かしら?
美人さんになるかしら?

今夜はkiyo様が連れて帰りました。ゆっくり
眠れます。
ご心配をおかけします^^;

nobi8nさん

8月14日にうまれたばかりです。
生んだ母猫も、姿を見せてるそうですが・・
育児放棄しているらしい・・・
今の世・・どこも変わらないですね^^;

昨日から目が開きました♪

ちっちゃぃ…

本当に小さい小さい子猫ちゃん。かわいい~~!!!!

No title

こんばんは、この子猫やけに鼻が大きいというか毛が無くて何かおかしい感じですね、鼻にもだんだん毛が生えてくるのでしょうか? 猫の習性はよく分かりませんが一緒に住んでいればちょび達も慣れて受け入れてくれるでしょう。
今日は涼しかったですね、ここのところ名古屋へ出張で37度を味わってきたので今日は天国でした。明日はまた30度以上になるようですが暑さももう少しです。何とか体が持ってくれればいいのだが。
ところで小学校の同窓会が計画されて通知が来ましたよ。11月ですけど。11月は僕の忙しい月なので思案中です。  ではまた。

No title

おはようございます^-^
目が開いたんですね!
これから段々やんちゃになってくるのかな?

ゆっころさんへ!!

子猫ちゃん生まれたのでしょうか?
ちょびちゃんの子供でしょうか!

いきさつが分からなかったもので・・子猫はやはり可愛いですね^^。すっかり秋めいてきました。風も冷たくなりました。本州はまだまだ暑いのでしょうねー。

No title

ひえ~、にゃに、このちっこいの!
可愛すぎる~~
飼うんですか??

でもちよびちゃんが遠巻きにしてるね・・

育児放棄って・・・
産んだ子はカワイイでしょうがっ!!

No title

その後どうですか?
ちょびちゃん、家の中に入ってきていますか?
子猫ちゃんは、後ろ足のガニ股がなんとも可愛いですね~
うまくいってくれるとよいのですが・・・
これから、ゆっころさんのブログで子猫の成長を見たいなと
思っていますが、、、、
里子に行っちゃうってことは・・・・まさか・・・?
あ~~気になります(^_^;)

可愛すぎです♪♪♪

猫の赤ちゃんってこんなに小さいのですね!!
エプロンに入っている姿はまるでカンガルーの様ですね(*^^*)
こんなに可愛いのに猫ちゃんでも育児放棄するのですね。
無事、保護されて良かったです。
段々世話をすると情がうつってきますよね♪( ´▽`)

PORIさん

手乗り猫です。
体重157グラムです。

あとほさん

目があいたのですが、まだみえてないようです。
娘の家に連れて行っています。
ちょびが怖がって・・・こんな小さいものに
びくびくしています(笑)

Re: No title

> こんばんは、この子猫やけに鼻が大きいというか毛が無くて何かおかしい感じですね、鼻にもだんだん毛が生えてくるのでしょうか? 猫の習性はよく分かりませんが一緒に住んでいればちょび達も慣れて受け入れてくれるでしょう。
> 今日は涼しかったですね、ここのところ名古屋へ出張で37度を味わってきたので今日は天国でした。明日はまた30度以上になるようですが暑さももう少しです。何とか体が持ってくれればいいのだが。
> ところで小学校の同窓会が計画されて通知が来ましたよ。11月ですけど。11月は僕の忙しい月なので思案中です。  ではまた。

MR青春君

そんなに変だもないだしょ?そういわれると猫の見方になります(笑)
変身が遅くなりました。
いろいろと忙しく・・
やっと落ち着きました。
うちのほうは来年の2月に決まったようです・・・
また幹事です^^;器でもないのに・・・ね
だも楽しみたいと思います♪

荒野鷹虎さん

いえ!野良が生んで、育児放棄したらしく
へその緒がまだ着いていたらしいです。

涼しい日が続き、秋になったかな?と、思いきや
今日は真夏日・・暑くて暑くて・・・溶けそうです^^;
北海道は、もう秋ですか?

NEccoSunさん

かわいいでしょ?
ちょびとこめがね~~~怖がるの~
どうしようかな?
NEccoSunさん、貰って下さいな~~
 
猫の世界も人間世界が繁栄しちゃったかな?
困ったものです^^;

いねむり姫さん

生まれたては、はじめてですか?
ちょびもこの位の時うちにきたんですよ。かわいかった~~んです。
ポケットにいれると大人しくなるんです。
変ですね♪
今は動物も育児放棄するんですね。悲しいです^^;

まりもねらさん

子猫も随分大きくなりました。
娘が育てていますので、うちには時々預けにきます。
1日1日可愛くなります。
ちょびとこめが、どうしても受け入れません。
困りました^^;
まだ、しばらくは育てます。
自立できるようになったら、考えます^^:
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク