

完了!

手作りリフォームも、完結しました。
カーテンが届き・・・TV台が届き
9子3
やれやれ・・・あらっ?
こうなると、汚い和室の畳も気になりだして・・・
9子2
新品の畳をいれかえました。
ぷ~~~と、い草の香りが家中を包みます・・・
もっと早く変えればよかったと、ちょっと後悔しましたが
それにしても・・・いい匂い・・・



あのブサイクだった子猫が、大きくなり
可愛くなりました。
名前は「9子(きゅうこ)」
うちで飼った動物で9番目だから・・・・
でも・・ちょびやこめの許しがまだ・・・出ない
9子
誰か貰って下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

畳の臭いって最高ですね!!
日本人のハートをくすぐりますよね。
ちょび君達のお許しが出ませんか。。。
難しい問題ですね。
仲良くなれるように祈っています。
9子ちゃん、可愛いですね^^

はまぴーさん

2階にまで畳の香りが
漂ってきます。
心もリフレッシュしています。

ちょびも頑固者です。

No title

おはようございます^-^
立派なリフォームですね~
この畳の部屋でゴロゴロしながらテレビを見ていたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完成おめでとう。
畳の匂いはいいものです、癒されますね。

あとほさん

ごろごろしています♪
お昼寝に持って来いです(笑)

ジュリアルーシュさん

ありがとうございます。
日本人ですね♪
床張りにしようか?考えましたが
畳で正解でした^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

畳の匂いは良いですね~
畳の上でゴロゴロしたくなります。

ゆっころさんぶさいく何て言ってましたが
ね!
目があいたら可愛いでしょ。
9子ちゃん手放せますか?
ちょびちゃんやこめちゃんは受け入れてくれると良いですね。

お暑ございます

こんにちは、手作りリフォームでどんどん綺麗になっていきますね。新しい畳の香りは本当にいいですね。次は何を直すのですか?  子猫の九ちゃんだいぶ可愛くなってきましたね、鼻の毛の少し生えてきたみたいで少しは見られる顔になってきて、愛着がわいてきて放せなくなりそうな予感ですが。
今日も35度超えでしたが、実家まで歩いて行き、2時間草取りと楽しみな柿の状態を見てきました。今年は柿が当たり年と言われていますが、確かにたくさんなっていたのですが、無残にもボロボロ落ちています。やはり実がなってからの選定をうまくやらないとダメかな。今後の台風などでも落ちるだろうし、どのくらい残ってくれるか? まあ、最後は矢後先生の柿園に買いに行くしかないのです。毎年この繰り返しです。

No title

リフォーム完成、お疲れ様です。
素敵なお部屋ですね。
あぁ畳の匂い、いいなぁ~。
わが家には和室がないのでうらやましいです。

きゅうちゃん、かわいいですね。
ちょびちゃん、こめちゃんのお許しが出るといいですね。

ゆっころさんへ!!

家が新築みたいで綺麗ですね^^。
居心地がよいでしょうねー。!
九子ちゃんは生まれたのではなく貰われたのでしょうか!
可愛い子猫ちゃんで、私が一軒屋なら欲しいのですがね^^。家は禁止なのです。泣)

私の最後に勝った猫の名前は(愛ちゃん)でした。♀なので、子供が産まれて友人、知人に貰ってもらいました。運が良かったです。
犬も勝ったことがあるのですが、アイヌ犬とシェパードの合いの子だったので大きくなったら「クマ」みたいになり、これも知人に貰われて行きました。動物を飼う事は本当に難しいものですねー。‼愈々、こちらは秋です。風が冷たく雨が多くなり夜は寒いくらいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いろいろ 模様替え 素敵、畳の匂い いいですよね
気持ち すっきりされたことでしょう
9子ちゃん かわいいですね、里親さん 見つかると
いいですね、でも 手放す時 寂しくなるんじゃないですか
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
