つよぽん

9子の兄弟猫の「つよぽん」が、やって来た。
2匹が捨てられていて、草なぎ君ファンの方が
1匹保護してくださった・・・・ので「つよぽん」
毛がふさふさのイケメン君です。
つよぽん3
久しぶりのご対面でも、物怖じせずに良く遊び・・・
つよぽん4
そして・・・・眠い・・・
つよぽん2
眠った
つよぽん
かわいい


9月に入り、体が不調で、PCに向かっていられなくなりました。
ご訪問 コメント下さったのにお返事も書けずにいます。
申しわけありません・・・・
もう少しで良くなる予定ですので
よろしくお願いいたします。
待っててください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫達は可愛いですね~

ゆっころさん大丈夫ですか?
今年の夏の暑さは異常な位暑かったですから身体も付いて行けませんでした。
涼しくなってきました。
ゆっくり休んで下さい。

No title

ご心配ですね。
ご無理なさらないように、ご自愛ください。
一日も早く良くなりますようにと祈っています。
2キティーになったのですね!!
なんて可愛らしい。
体調不良も吹き飛びそうですね^^

No title

季節の変わり目は体調くずしやすいです。
どうかお大事に。
仔猫ちゃんの写真、かわいいです。

おはよ

おはようございます。兄弟猫なかなかカワイイ、鼻がポイントかな。久しぶりに再会できて、嬉しいのでしょうか?。 猫はさておき、ゆっころちゃんの体調が心配です。本当に猛暑が続き体調不良の人が多いと思います。朝晩は過ごしやすくなってきたのでもうひと頑張りです。家族の事での心労も重なっての事と思いますが、まず、自分の体を最優先に生活して下さい。あまり頑張らないことも大切です。たくさん返信が来るので全部に書いていたら大変ですよ。長く続けるには、得意の手抜き? をどんどんして下さい。
僕は、今日これから岡崎市へ出張に行きます。ついつい頑張ってしまいすが仕事なので手抜きは出来ないので仕方ありません。
では、元気な日記を楽しみにしています。 

No title

おぉ・・・キトンがダブルで猫ってますか!
可愛さも2倍 愛しさも2倍 笑顔も2倍
いいねぇ! つよぽん・・・てか(爆)

2020・東京オリンピック開催も決定したしね^^
我々は、人生に二度もオリンピックが楽しめる幸せ者だね。
早く元気になってね~^^ 

No title

おはようございます^-^
大丈夫ですか?
季節の変わり目で、天候も不順な日が続いているからでしょうか?
早くよくなって下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に…

ゆっころさん夏の疲れが出ましたか?お大事に…。
ゆっくり休養して下さいね。
つよぽんかわいい~ですね。2匹の子猫かわいすぎです。

ゆっころさんへ!!

暫くぶりでしたねー。
お身体が不調だったのですねー。泣)
子猫ちゃんの何と‼かわいい寝姿でしょうか・!
又忙しくなりますねー。頑張ってくださいね~~‼!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク