

いねむり9子

今日ははじめて やわらかくした固形の餌を食べました・・・
9子いねむり2
お腹いっぱいになって
9子いねむり
こっくりこっくり・・・・
9子いねむり6
眠たいな~~~
9子いねむり4
あっという間に、夢の中・・・・
9子いねむり8



体調が未だ戻らず・・・(少しずつ良くはなっていますが
これにて・・・失礼いたします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真上から見た姿、最高に可愛いですね!!
めっちゃ癒されます。
フワフワの背中を触ってみたいです^^
体を休めて、ご自愛くださいね。

No title

おはようございます^-^
いつまでもこのままだったら
ぬいぐるみみたいで可愛いのにね~
体調、早くよくなって下さいね!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
