ちょびの見た夢

テーブルにど~~んと寝転んだちょびが
時折、「にゃ・にゃ・にゃ・・・」と、短い言葉を発している・・・
あれ?覗きこんでみても、目は瞑ったまま・・・
「にゃ・にゃ・にゃん」
いつも、鳥を見たときのなき声だ・・・・
ちょびの夢4
夢を見ているのかな????
遠く空を飛ぶ鳥の夢なのかなあ?
それとも、庭をちゅんちゅんと、ジャンプしている小鳥の夢かな??
ちょびの夢3
ともあれ・・・・幸せそうな転寝のちょびが、
いっそう愛しい   夏の終わりの午後でした。
       -おしまいー



おまけ(これは9子の兄弟の「つよぽん」君を、
飼っているSMAPファンの飼い主さんへの
サービス写真です。)
ちょびの夢
お粗末様でした。
9子とつよぽん君の仕合わせを願って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃんが、テーブルの上で寝ているってことは、9子ちゃんを渋々でも受け入れてくれたのでしょうか?
うちの凛太郎も寝言を言いますよ^ - ^
リフォームを頑張った疲れが出たのでしょうか?
早く快復しますように!

No title

猫も夢見るよね。
どんな夢見るのか、想像すると笑っちゃいます。

ちびにゃん、超かわいい❤

体調どうですか?
あせらずにゆっくり元気になってくださいね!

まりもねらさん

違うのです。
9子は娘のところにいます。
時々、預けにきています。その時が
まあ~大変!!いない時も「おそる、おそる」
様子を見ている、ちょびの肝っ玉が不思議です(笑)

ありがとうございます。
だいぶ良くなってきています。

NEccoSunさん

猫の夢、覗いてみたい!!
自分も出演させてもらっているかな?

だいぶ良くなってきています。
みなさんのブログ回ったら、元気でてきました(笑)
ありがとうございます♪

No title

ちょびちゃん夢の中で小鳥さんを捕まえられたかな?
お昼寝をしているちょびちゃんの姿可愛いですね。
撫ぜてあげたくなります。
怒られそうな感じもします。

Re: No title

お久しぶりです。
着々と展示会の準備が進んでいるようですね♪

ちょっかいですと、甘噛みします~
お気に入りになった、テーブルは
ちょびに占領されています^^;

No title

可愛い寝姿ですね!!
時々、寝言を言ったり、かける素振りをしたりしますよね。
夢の中でハンティングしているのでしょうか。
寝てするイメージトレーニングでしょうか^^

はまぴーさん

猫って、不可思議で
生意気で強情で・・・
けど・・愛すべき存在ですね♪
何を夢見ているのでしょう?

No title

体調、大丈夫ですか?リフォーム完了、おめでとうございます。畳の香りって、落ち着きますよね~。9子ちゃん、ちょっぴり大きくなりましたね。かわいい♡。うちは貸家なんですが、ペット禁止なんです。大家さんと掛け合ったんですが、飼ったら出て行かないといけません。なんと契約書に、お預かりもダメって書いてありました。大家さんが、超動物嫌いなのようです。いずれは、飼いたいと強く思ってます。がマスクを作ってる間は、やはり飼えないかなぁ・・・。今日は、台風の影響で、すごい雨ですが、そちらは大丈夫ですが?気を付けてくださいね。

むらななさん

おはようございます。
大分元気が出てきました。
9子は倍になりました。ちょこちょこ歩く姿がかわいいです。
厳しい大家さんですね(笑)
kiyoも飼えないので嘆いています^^;

朝からものすごい雨音です。今日は家の中に潜んでいましょう(笑)
明日が勝負のようですね。お気をつけて!!

こんにちは

猫も夢を見る時ありますね
どんな夢を見てるのか 気になったり
時には うなされたり 人と同じですね^^
9子ちゃん お鼻 かわいい♪

みかんさん

猫の夢の中に入ってみたいです。
ちょびはきっと凶暴な夢かもしれません(笑)
9子は、昨日で1ヶ月、やんちゃになってきました♪

No title

寝言を言うんですね。
ネコ語ですが・・・。
言葉がわかるといいのにね。

ジュリアルーシュさん

寝言もいびきもあります。
歯軋りは聞いたことありません(笑)
猫は日本語、理解しているようですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

子猫もかわいいけど
大きくなって、個性がでてきた
猫もかわいいものです。
ちょびは「強面」だけど
猫と思っていないところがいいのかも??

ありがとうございます。
絵本・・・嬉しいです。
台風なにごともなく過ぎてゆきました。
鉢植えがすべて倒れていましたが
被害はそのくらいでおわりました。

こんばんは

こんばんは。こんなに安心しきってゴロゴロしてられる猫は本当に幸せものです。きっといい人に飼われて感謝していると思いますよ。
ところで、体調は戻ってきましたか? ブログの仲間はじめみんな心配してると思いますが、僕も少しだけですけど心配してます。元気になったらお茶飲みでもしたい思います。
今日の台風はこちらには大きな被害もなく去っていきました。植えたての大根の苗が少しずれたり、ミニトマトの木が少し倒れたりという程度で済み、被害を受けた地域の人にはお見舞い申し上げます。
これで3連休もおわり、また一週間ガンバリマス。ではまた。

MR青春君

こんばんは^^
すいません・・コメント返信出来ずに・・・
大分良くなってきました。
まだ本調子がでません^^;ご心配おかけします・・・

台風、庭の鉢植えをなぎ倒し過ぎ去りました。
この辺は、自然災害があまりなにいので助かりますね。
被害の多かった方々が気の毒に思います。

さ~~1週間頑張ってください。
私もぼちぼちしなくてはならない事を
して行こうと、思っています♪

No title

体調いかがですか?

ちょびちゃんも寝言いうのですね。
うちの子たちはあまり寝言はいいませんが、
窓辺で小鳥さんを見つけた時など短く
にゃ、にゃ、にゃと鳴きます。



No title

おはようございます^-^
ちょびちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~
これはいい夢見てますね♪

ねねちゃんママさん

ありがとうございます。
少しずつ良くなっています。

小鳥を見たとき
途切れ途切れに、なくのは
同じですね~
猫語だ「小鳥さん・小鳥さ~~ン」って
言ってるのかしら(笑)

あとほさん

毎日、こんな感じで、
羨ましい~~です(笑)
いい夢だと良いですが???
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク