9子とおじゃが

9子がやって来た。
体重も400グラムを超えて、よちよち歩き回る・・・・


あらら
おじゃが2
9子にそっくりの「おじゃがさん」を発見
芽が出て 目のように見えます


歩き回った後は、
ぐっすり眠る
おじゃが3
9子でした
おじゃが
肉球も新鮮そうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

大きくなって、少しいたずらも・・・
肉球は、なぜかしっとりしていて
ちょびのとは、大違い!!

うれしいです~~~
そんな風に言っていただいて
感激です!!!

No title

かわいいさかりですね。
ずっと見ててもあきないでしょう。

ジュリアルーシュさん

ほんとに!!
ちょこちょこしていて、探すのが大変です♪

体調戻ってよかった!

元気になられたようで安心しました。
子猫を見ると、本当に顔がほころんでしまいますね。
かわいすぎて…。

PORIさん

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
まだ、全快ではありませんが
大分よくなってきました。
よろしくお願いします♪

No title

成長してますね!!
嬉しくなりました。
毎日が新鮮な発見ばかりなんでしょうね^^

No title

おはようございます^-^
人間の赤ちゃんも、動物の赤ちゃんも
「寝る子は育つ」ですね♪

癒されます♪♪♪

9子ちゃん、大きくなりましたね☆
顔立ちもしっかりして、可愛さが増した気がします。

そして、9子ちゃんには兄弟がいるのですね★
同じ兄弟なのに毛並みの色がちょっと違うのですね。
飼い主さんが草なぎ剛さんの大ファンだという事が伝わって、
思わず“くすっ”と笑ってしまいました(*^_^*)

つよぽんも可愛いです♪♪♪

P.S 体調はどうですか??
急に涼しくなって風邪を引きやすい環境になりましたよね。。。

はまぴーさん

娘が飼っているので
時々連れてくるのを見ると
大きくなっていて、ビックリします♪
このまま止まれば良いのに~~とも思います^^;

あとほさん

ころころ遊んでいたかと
思うと、ころりと眠っています♪
羨ましい生活です(笑)

いねむり姫さん

日に日に大きくなります。

育児放棄された兄弟です。
9子よりふわふわで2色ですけど
丸顔でかわいい、パンダみたいです(笑)

こんなに近くに「つよぽん」ファンがいて
うれしいです(笑)

調子は徐々に良くなりつつあります。
まいりました^^;
いねむり姫さんも
お体には十分お気をつけください♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク