SL

8月の末、美穂の松原と富士山に会ってきました。
まだ 秋の気配もなく暑い日でしたけど・・・
美しい富士山が顔を出してくれました
sl5.jpg
家山駅は、レトロの雰囲気を漂わせています・・・
これから「SL]に乗るんです
sl.jpg
「SL]を待つ時間 駅のまん前に
7ヶ月のわんちゃんを発見(でも・・・大きい)
人懐こく近づいてきました。
sl2.jpg
さ~~近づいてきた「SL]に、わくわくドキドキ・・・
sl3.jpg
今年最後の夏の思い出・・・・・
こんな疲れで、熱出ちゃったのか



朝夕 秋らしくなってきました。
皆さんもお体は、充分おきをつけてください・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、ちびにゃん9子っていうのか。
面白い名前!

富士山やっぱり高いですね。
SLに乗っておおはしゃぎのゆっころさんが目に浮かびます♪

NEccoSunさん

うちで飼った動物9番目だから
でも、ほんとはインコ2匹・ハムスター2匹忘れていて
13子ちゃんなのですけど(笑)

ばれましたSLに乗っている自分!!(笑)

No title

富士山とSL、なんて贅沢な組み合わせなんでしょう!!
鉄道好きの血が騒ぎます^^

No title

一枚目のお写真、日本画に良く出てくる富士山の構図のようです。
絵が上手な方は写真の構図も良いということを発見。

No title

おはようございます^-^
少しは元気になられましたか?
今年の夏は特に暑かったからですね~
美穂の松原と富士山、やっぱりいいですね!
この場所に私も一度行ってみたいです♪

SL旅行いいですね~

美穂の松原って確か銭湯の富士山のモデルになった場所ですよね??
世界遺産に登録されて観光客も沢山いましたか?

お天気にも恵まれて良かったですね☆

大型のワンちゃんは、子どもの頃から大きいのですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさん

中学生の頃、1度父と山形に行き、
そのときのSLが、忘れられません♪
電車と趣が違います。
是非乗ってみてください。

No title

あら~ゆっころさんは三保の松原から富士山を見ていたのですね。
私は富士五湖から同じ日に富士山を見ていましたよ。
偶然ですね。
明日富士五湖からの富士山をアップしますよ。
18日はお天気が良くて最高の富士山が見えましたね。

萌猫さん

8月の末にいってきました。
その後、具合がわるくなったので
アップできずに、今日しました。

富士山は、いいです。
日本人も心捉えて
これからは、外国の方の心も・・・・
アップ楽しみにしていますね♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク