朝の散歩

17~8日も家の中でごろごろしていたのを
見かねたのか?kiyo様が、朝の散歩に誘ってくれたので
少し早起きをして歩きました
朝2
秋の空は、真っ青で空気はどこまでも澄んでいる。
彼岸花が、真っ赤に咲き誇る中を・・・・・
朝3
背中を曲げて、おばあさんが通っていく・・・
朝4
「働き者なんだような~」
さ~~今日は少し元気を出せそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の夏はすごく暑くて、残暑も厳しくてって思っていたのに
朝夕はちょっと寒い感じですね。

彼岸花、咲き始めたんですね~。
もうお彼岸ですね。

ちょっとずつ元気取り戻してくださいね~。

No title

朝の光と空気。
元気をくれますね!!
農作業に行くおばあちゃんとの素敵な出会いでしたね^^

No title

おはようございます^-^
体調もよくなられたみたいでよかったです。
今の季節、秋晴れの日はお散歩が気持ちいいですよね。
あ~もう彼岸花が咲いている季節になったんですね。
9月には行ってから写真を撮ってないので週末は
彼岸花を探しに行こうかな…

ねねちゃんママさん

こちらも朝夕は肌寒くなってきました。日中は
暑いけれど秋らしい爽やかな風が吹いています♪

庭に白い彼岸花が咲きました。
時のしっかり受け止めていますね。
植物は・・・・

元気になりました。
いつもありがとうございます。

はまぴーさん

久しぶりの早起きで・・
気分も清々しくなりました。
このおばあさんのように
力ありませんが、いつもの自分にもどれました♪

あとほさん

おかげ様で、いつものようになりました。
久々の早起きが幸をなしたのかもしれません^^

庭に白と黄色も彼岸花も咲き始めました^^V
是非 行ってきてください。アップ楽しみにしています♪

秋っていいですね

秋が一番好きです。
秋っていいですね。さわやかで…。

名無しさん

秋はいいですね♪
ほっと一息季節の安らぎですね^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク