

VS9子

9子「お!ちょびサマ~
VS4.jpg
9子「怖くなんかないんだ~」
VS6.jpg
9子「わたしは強いのよ
VS7.jpg
9子「シュワチ
VS9.jpg
ちょびは身を引いて、静かにその場を去りました・・・
VS10.jpg
9子「あ~~~疲れたニャン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょび君は大人ですね!!
子猫の仕草は可愛らしいですね。
どんな姿にも癒されます^^

No title

おはようございます^-^
すごい、威嚇するときはこんなに毛が立つんですね!
漫画で見るのと同じだ~

No title

ちょびちゃんが去って行ったのは寂しいけど
威嚇をしたのは9子ちゃん、ちょびちゃんじゃないから
少しずつ慣れてくれるかも

ゆっころさんへ!!

9子ちゃん!小さいが中々キカンボウのようで頼もしいですねー。!

背中を丸めて威嚇する姿久しぶりに見て懐かしかったです。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ~!すごい迫力!

ちいさいのにすごい迫力ですね。でもどんなに凄んでもかわいい~♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

ちょびは偉かったです・・・と言うより
憶病かな?

あとほさん

本物見たことありませんか?
かわいい威嚇ですが、迫力はありました(笑)
ちょびはたじたじ^^;

荒野鷹虎さん

女の子なのに
気が強いんです。
ちょびも退散しましたから(笑)

まりもねらさん

ちょびの負けです^^;
うちでは、無理のようで
来月里子に行きます・・・・
やさしいご家族に貰われてゆきます・・・・

鍵コメMさん

あら?突然・・・寂しいですが
わが道をいってください♪
9子は来月新しい飼い主さんが、決まりましたので
行ってしまいます・・・・

PORIさん

すごくやんちゃです。
女の子だからおてんばかな?
小さいころはなにしてもかわいいですよ~~

鍵コメMさん

小さい時は、かわいいですね~
大きくなっても、個性がでてかわいいですけど・・・

ありがとうございます♪
うれしい言葉で、またがんばれます^^V]

こんばんは

猫同士のやりとり、なかなか迫力がありますね。猫の本心はよくわかりませんが、いい家族になっていけばいいですね。
さて、先週も書きましたが、今年は柿が絶好調です。今日も30個以上収穫でき、親戚や近隣の人にお裾分けしました。あと2週間ぐらい楽しめるかな。その後は渋柿もあるので干し柿作りや渋抜きなどして楽しめそうです。また、うちの畑では夏野菜がほとんど終わり、今は落花生が旬で、薄塩で茹で晩酌のつまみにして最高です。さつま芋もできてますが、僕はあまり好まないので奥様が担当です。 
明日もまた4時起きで、今週は静岡へ3日間出張で忙しい1週間になります。体と相談しながら頑張ります。  ではまた。

MR青春君

もう柿が収穫できたんですか?
うちの小さな柿も、オレンジ色から朱色に変わってきました♪
はじめての収穫なので、うきうきします。

今週も早いようですね。
頑張って・・あまり頑張り過ぎないように・・・
頑張ってください。(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
