つよぽん君がやって来た

ひさしぶりに「つよぽん」君が、やって来た・・・・
9子のお兄ちゃんだけど・・・・
シャイで大人しい人見知り・・・・
つよぽん3
よこらしょって、トイレに入る姿
見て見て見て~~
尻尾のかわゆさ
つよぽん4
「9子ちゃ~あそぼ」9子は、すっかり夢の中です。
つよぽん5
「眠ちゃったの
つよぽん2
それでも凛々しい つよぽん君でした

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

帰ってきたのですね^^。可愛いお目目チャンですね^^。
9子ちゃんの兄弟なのですねー。!

早く一杯食べて大きくなるように楽しみですねー。!
お子さんと同じですねー。‼お孫さんが出来た様なものですね^^。!

No title

子猫ってかわいいですね。
姿のしぐさも、めっちゃかわいくて癒されます~。

No title

兄の自覚でしょうか!!
ホント、凛々しい顔してますね。
後姿とのギャップがあり過ぎますね。
めっちゃ可愛いです^^

ゆっころさま

ツヨポンが度々お世話になりありがとうございます。
挨拶が遅くなりましたm(__)mツヨの保護者です。
ほんとにとても助かっております。

ツヨポン、ちょっとデブなんです。運動不足です。
キュー子ちゃんと定期的に遊べたら。。。と思いますが、
里子にいっちゃうのですね(>_<)
先日、うちに来たキュー子ちゃんはおとなしかったですよ。

No title

仔猫はええの~~♪

大きくならない品種のネコとか・・ないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さん

一時預かりです。
可愛くて可愛くて~~
孫ができたら、こんなふうに猫可愛がりするのでしょうか?(笑)

ねねちゃんママさん

大きくならなきゃいいのに~~って
思います♪
大きくなったら、別の可愛さがありますけど・・・

はまぴーさん

つよぽん君の後ろ姿
たまりません^^;

ツヨかあさんさん

いえいえ、こちらこそ楽しませていただいています。
だって、かわいいんですもん^^
尻尾が大好きです。
おとなしいですね。
TV台に隠れてでてこないんです~
今月末に貰っていただこうと思っています。
やさしいご夫婦ですので安心です。
うちで飼えればいいのですけど
2匹の先輩猫がなじみません^^;

まさちゃんともどもよろしくお願いします。
9子がいなくなっても
ときどき見せて下さい「ツヨポン」君♪

NEccoSunnさん

ええでしょ?
品質改良できないかしら?

鍵コメHさん

ツヨポン君かわいいでしょ?
まるでパンダみたいです。

一時預かりですので、大丈夫です。
9子も今月、里親が決まりました
さみしいですけど
ちょびとこめのために諦めます^^;

No title

つよぽんちゃんのしっぽ可愛い~
トイレに入る後足は力強いですね。
9子ちゃんと遊びたかったのにお昼寝中で残念ね。
おばちゃんが遊んであげようか?

こんにちは

おちり ぷりんとしたところ かわいいですね♪
子猫の仕草は いつみても 笑みがこぼれます
動作は 危なっかしい割に それでいて しっかりと
一人前の猫なんですね^^ 

萌猫さん

かわゆいでしょ?
その後、いかがですか?
絵のほうは順調ですか?
ブログ再開しませんか?

みかんさん

一生懸命遊びますね。
そこが可愛くて・・・・
つよぽん君のしっぽは特別かわいいです。
パンダみたい(笑)

No title

かわいいですね。
ずっと、見ていたいですよね。

ジュリアルーシュさん

かわいいでしょ?
乙女心つかまれました?

No title

つよぽん君のお尻、尻尾
たまりませんね~~~~☆
あ~~~こねこは可愛いですね!

まりもねらさん

まん丸なの♪
超かわいいです~

貴重な尻尾

最近みかけない貴重な尻尾ですね。日本猫なのかな?
かわ~いい~♪

No title

こんにちは^-^
まだまだやんちゃそうですね~

No title

ぐふっ・・・つよぽんのおケツ・・・がばび~~~~~♪
なんともまぁ、可愛らしいカラーリングだこと!!
目力の強いにゃんこって いいね♡
生きる強さが漲ったおメメ、大好きよん。

あ、お久で~す♪
生きてま~す^^

poriさん

今は、純粋な日本猫が少なくなりました・・
この子毛足が長いので・・・ハーフかもしれません?

あとほさん

これからがやんちゃ盛りですね^^;

llamaさん

おひさしぶり~~
お久しぶり~~
生きていらして、バンザ~~イ♪

生きる力か???
貰いたい^^;

No title

あら、またかわいらしい子猫が。模様がちょびちゃんに、似てますね。ちっさくて、ほんとかわいい。いいなぁ~。ゆっころさんは、バルサンしてるんですね。結構後片付けが大変そうで、今様子見てます。蟻の薬を撒いたら、出て来なくなりましたが、毎日ドキドキです。きっと、今回で寿命が縮んだと思います。

むらななさん

ちょびは、こんなに可愛い時あったかな?
蟻いなくなってよかったですね?
結構しつこく来ますモンね^^;
のんびりして寿命のばしてください(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク