

お気に入り

9子のお気に入りは、ペットボトルのキャップ
じゃれては・・・・
じゃれる2
運び・・・運んでは・・・
じゃれる5
じゃれる・・・
じゃれる4
また運び・・
じゃれる7
じゃれる・・・
じゃれる3
ときどき考え・・・
じゃれる8
またじゃれる・・・
じゃれる6
「え何か悪いですか
じゃれる
そして・・・・眠る・・・
じゃれる9
9子の一日・・・
ようやく夕暮れがやってくる
       -おしまい -

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに可愛いですね~~(*^_^*)
おなかを見せて安心しきって眠ってる、いいですね~~
いつ、里子に行ってしまうのかしら・・・・

まりもねらさん

もう少ししたら、やさしい飼い主さんの
ところに行きます^^;
娘が離せなくなっています^^;
どうしたらいいものか??思案中です・・・・

No title

子猫の仕草って可愛すぎますよね!!
BSプレニアムで放送している「岩合さんの世界猫歩き」でも、子猫が出ると、いつも以上に釘付けになります。
今まで猫6匹飼いましたが、子猫から育てたことが一度もないので、9子ちゃんの成長が楽しみです^^

はまぴーさん

ほんとに子猫は特別です。
岩合さんのお写真も大好きです。
子猫から(ミルクあげ)育てると
言いようのない可愛さを感じます。
あの強面のちょびさえ、可愛く思えます(笑)

リンクさせていただきました

こんばんは。
いつも、楽しい記事ありがとうございます。新しい仲間との、ちょっとハラハラな展開を気にしながら、成長の様子も楽しんでいます。
あと、毎回、拝見しているにもかかわらず、気がつくのが遅れ、また(ホームページの)更新までに間があいてしまったため、今時になってしまい申し訳ありませんが、(相互)リンクさせていただきました。
http://pandaneko1.web.fc2.com/link_list1.html に、簡単ではありますが、紹介文とともにリンクを掲載しています。
いろいろとお世話になりますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Panda NEKO No.1さん

こんにちは^^
こちらこそ、いつも読み逃げで
申しわけありません^^;
勝手にリンクさせて頂いていました。
これからもよろしくお願いいたします♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
