こっこ

12日に、恒例のおまつりがあり
実家にゆきました。
emちゃんのお料理アップのリクエストがありましたので
ジャ~~~~ン
こっこ3
こんな感じでした。
もちろんお腹もいっぱいで賑やかな夜になりました





雄鶏君にあいました。
まあ~~大きい
ふつうの鶏の3倍はあります・・・・
こっこ
後ろ姿も雄雄しく・・・・
こっこ2

思わず追っかけて
カメラに収めました。実際の大きさを伝えられないのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい料理の品数ですね。
人が大勢集まって食べると、即完食なんでしょうね。
お祭りで家に人が集まるって事は、こちらではないですね。
だんじり祭りだけは別のようですが・・。

ジュリアルーシュさん

10人ほどでたべましたが
年々歳になり食も細くなり
たっぷり残って持ち帰りです(笑)
お祭りはあつまらないのですか?
ちょっと寂しいですね^^;

No title

お祭りで帰ったのですか。
楽しかったでしょう。

私は法事で帰りました。
もう実家には弟しかいないので寂しいもんです。
でも久しぶりにくだらん話して散歩してご飯食べて楽しかったな。

こんばんは

すごい数の料理♪
作るのが好きな方は あれこれ メニュー作り楽しいでしょうね
わたしなど 苦手だから 食べる専門です ^^;
雄鶏 ぷりっぷり 美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて大ご馳走なんでしょう!!
盆と正月が一度にやって来たって感じですね。
賑やかな時間は明日への活力ですね。
鶏君、雄々しいですね^^

No title

豪華なお料理ですね。(ゴクッ
写真中央右側はピーナッツを茹でたものでしょうか?
興味シンシンです。

No title

おはようございます^-^
おいしそう~
この時期だから秋祭りでしょうか?
みんな集まってワイワイ出来るのが楽しくて一番ですよね♪

すご~いです!!

わわわっ!!
豪勢なお料理ですね☆
食いしん坊の私にはたまらない画像です(*^~^*)

あと、9子ちゃんは他の方のお家にいかれるのですね。
寂しくなりますね(>_<)

No title

体調大丈夫ですか?台風来てますね~。どっか風で壊れないか心配です。ゆっころさんも気をつけてくださいね。すごいご馳走!おなかが空いたぁ。今日は、サンドイッチ1っ個食べただけです。私も小さい時に、鶏が庭にいました。超凶暴で、誰も近づけなかった・・・。鶏って、意外と怖いですよね。

NEcoSunさん

恒例のお祭りです。
地域の方が劇や歌や踊りを披露します。
知り合いなので楽しいです♪

横浜に来られたの?
お会いしたかったわ^^

みかんさん

私もしっかり食べる飲むですから・・・^^;
1品だけ差し入れです(笑)

どでかい、にわとりでした(笑)

鍵コメHさん

すごいでしょ?
姉のemちゃんが全部作ります。
感心します。私は食べるのが専門です(笑)

9子・・・娘が手放すの惜しんでいます。
仕方ないです。
ありがとうございます^^

はまぴーさん

うちの2~3週間分はあるのではないかと、思います。
美味しいです。食べてばっかです。(笑)

ほんと実家の近くの牧場に
いたのですが、どひゃ!でかい!でした(笑)

まりりんごさん

そうです。ピーナッツ自家製(姉の夫が育てた)です。
普通のものより3倍くらい大きいです。
味もとても美味しかったです♪

あとほさん

こんばんは^^
収穫後のお祭りです。
地域のかたの手作りお祭りで
劇とか歌とか・・・顔見知りがやるので
結構たのしいですよ(笑)

いねむり姫さん

姉が作りますが、この頃
歳のせいか、これでも手抜きしています(笑)

9子・・・しばらくしたら
お別れです。
いなくなると寂しいですね^^;

むらななさん

体調は元に戻っています。
むらななさんは大丈夫ですか?
台風の影響か、雨が強くなっています。

鳥よりお猿さんが怖いです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク