ちょびおじさん、

「ねえ~~、ちょびおじちゃん
おじちゃん4p
「あそぼ
おじちゃん2p
「遊んでください
おじちゃん3p
「だめだって
おじちゃんp
「完全、無視
おじちゃん5p
「つまんないな~~
ちょびおじさんに、ふられた9子でした
      -おしまいー


おまけ  「バレリーナ」
バレリーナ
「バレリーナじゃないの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふぁ・・・最後の1枚で大爆笑~~~!
これ、どーやったの!?
もしかして、誰かが首の後ろを掴んで、立たせた!?
ダメだってよ、にゃんこの首摑んじゃ。
しかも、子ニャンでしょ。ぷぷ
・・・と、大笑いしながら注意しても、説得力に欠けるなぁ(-_-;)
でも、アイデアは「満点」だーね^^

ゆっころさんへ!!

ちょびおじちゃん猫はどうして遊んでくれない緒のですかね^^。子供は相手にならないのですかね^^。可愛い子猫ちゃんも可哀想ですね――。‼!いつかは遊んでくれると思いますが・・台風は酷い風でしたねー。北海道も強風でした、一部では初雪が降り冬になった感じです。

No title

でも、大分ちょび君は落ち着きましたね!!
少しずつ環境の変化に慣れてきたのでしょう^^

No title

9子ちゃん本当にカワイイ。
仔猫の可愛さは驚異的。
9子ちゃんのお腰につけているのはシュシュですね?

No title

きゅー子ちゃんはほんと美人さんですねぇ。
(#^.^#)ちょびさま遊んであげてください。
バレリーナ☆
ツヨポンもマネしてみたんですけど、
シュシュはツヨポンの腹回りにはきつそうで。。
もがきまくりでした((-"-))

No title

あははは~(*^_^*)
ちょびちゃんが、最後向きを変えて
尻尾しか見えていないのが面白いです!
それにしても9子ちゃん、背中の三毛模様
きれいですね~~(*^^)v

No title

ゆっころさんの所は、サルがいるの~?確かにサルは怖いかも。台風大丈夫でしたか?もう怖くて寝れなかったです。ゆっころさんの所は、大丈夫でしたか?なかなか、9子ちゃん、ちょびおじさんに近づけないですね。お顔が寂しそうだなぁ。バレリーナ、似合ってますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
ちょびちゃん、どう思って見ているんでしょうね?
年齢的にはいくつ離れてるのかな?
一緒に遊ぶにはもうすぐ時間がかかるのかな~

llamaさん

ご心配なく・・・首は持っていないので・・・
爆笑して頂けて、良かった~~
9子も喜んでいるでしょう・・かな?

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
ちょびの気持ちは解りませんが
怒ってばかりです^^;
台風は、静かに過ぎてくれました。
北海道も大変でしたか?
また、27号がでています。どうなるのでしょう・・・・

はまぴーさん

9子も負けずに「ふうふう」いってます^^;
もうすぐ新しい飼い主ももとに行きます。
ちょびたちも安心するでしょう・・・

まりりんごさん

シュシュでいたずらしてみました。
いたずら大好きなの^^;

ツヨかあさん

つよぽん君のバレリーナもみたいです(笑)
9子はかなり気が強い子です。
つよぽん君はおっとりしていますけど・・いいな~~

ほんもののつよぽんのドラマ・・・見てますか?
いつもと違う味だしていますね。
楽しんでいます。

まるもねらさん

ちょびは相手にしてくれません。
少しは慣れてきましたが
近づくと喧嘩が始まります^^;

このごろ珍しい「みけ」です。
男の子なら・・・大変なことになっていたのでしょうが????

むらななさん

ははは・・・サルはいませんよ~~
台風は静かにさりました。
災害の少ない地域で、ありがたいです。そちらは怖かったですか?

9子、上手に踊ります(嘘です)

鍵コメHさん

ほんとにちょびとこめが
受け入れてくれれば、別れはないのに^^;
諦めました。
9子は、おてんばすぎます(笑)

あとほさん

ちょびは9月で6歳になりました。
おじちゃんが心の狭いので困ります(笑)
11月に9子は里親に貰われることになりました^^;

こんにちは

近々、九ちゃんとのお別れが待っているのですか? 可愛さが増してきてゆっころちゃんも寂しいですね。”おじさん”はどんな反応をするのでしょうか? 探すような仕草を見せるでしょうか? 他人ごと(?猫ごと)ですがちょっと興味があります。
さて、とにかく忙しいです。先週12,13,14の3連休、11日の夕方までは休みの予定でした。ところが緊急の仕事が入り3日間とも岩手へ出張となり、丸つぶれでした。帰ってきてすぐに静岡へ2日間行き、今日もこれからまた静岡まで移動して明日朝6時から仕事です。少々疲れ気味です。 小学校の同窓会は11/10ですがこれも長崎へ出張要請があり、どうしても日程の変更が出来ず、昨日不参加の返信を出しました。残念です。一応現役なので仕事優先でやるしかありません。次回を楽しみにします。  26,27日は町のふるさと祭りがあり、27日は恒例の立科町のりんご直売があると思います。毎年楽しみにしています。是非来て下さい。りんごは売り切れ注意です。
いよいよ寒くなってきました。風邪などにご注意下さい。ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MR青春君

> 9子は毎日は、うちにいませんから
> 娘が育てています。時々遊びにきては
> ちょびやこめを困らせています・・・・
>
> こちらは来年の2月に決まりました。
> 先生に会いたいです♪
>
> お仕事たいへんですね。
> ふるさと祭り楽しんで下さい♪

鍵コメMさん

今日も9子がやってきて
ちょびの後を追いかける追いかける・・・
ちょびはふうふう言いながら逃げています(笑)

公民館祭り、11月の2・3日です。

素敵!!!

バレリーナ、ステキです!!!ぬいぐるみみたい!

PORIさん

馬鹿なことして楽しんでいます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク