ちょびおじちゃん2

「ねえ~~おじちゃん
おじちゃん3p
「ねえ~ってばあ~」
ねえ4p
「うるさい
ねえ6p
「おじちゃ~~ん」
ねえ2p
「うるさいんだよ
ねえ
叱られても・・・叱られても・・・・
ねえ7p
「ねえ~~おじちゃ~ん」と、ちょびを追いかける9子でした(笑)
      -おしまいー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ともいじらしい姿ですね!!
可愛すぎます。
ちょび君、どこかに嬉しさも感じます^^

No title

おはようございます^-^
いつも会話が楽しいです♪
実際に見ていても飽きませんね!

こんにちは

うふっ かわいい
根負けしちゃいますね♪
9子ちゃん 寂しいのね、くっつきたい 遊びたい盛り♪

No title

坂の上なんで、風がすごいんですよね・・・台風又来てて、もう嫌です・・。ちょびちゃん、ちょっとでもいいから9子ちゃんと、仲良くしてほしいですね。そんなに連れなくしなくても・・・。がんばれ、、めげるな9子ちゃん。

ゆっころさんへ!!

9子ちゃんは三毛猫なんですねーちょびちゃんとの関係は愉快な光景で笑ってしまいますね^^。しかし両方とも実にかわいらしくゆっころさんの撮影と添え文がまた素晴らしいです。!

No title

怒られてもへこたれないのが子猫ちゃんですね~
9子ちゃんに付きまとわれても、逃げ出さなくなった、ちょびちゃんかしら?だったら少しは2匹の関係は良くなったのかな?
それにしても9子ちゃん、キュート(*^_^*)

はまぴーさん

喧嘩しながらも
すこしずつ接近し始めました^^;
ちょびも気になる様子です。

あとほさん

こんばんは^^
ほんと飽きないですよ~~
お互いいやなのか?そうでないのか?
ぜんぜん理解不能です^^;

みかんさん

ちょびも少し慣れてきました。
9子は無邪気に追いかけています(笑)

むらななさん

また27号28号が次々にやってきますよ~
気をつけてくださいな~

9子はめげません・・
ちょびの根負け?かな?

荒野鷹虎さん

ありがとうございます。
ぼけぼけですが(笑)
シャッターチャンス、のがしてばかりです~^^;

まりもねらさん

9子はへこたれません・・・
ちょびの根負けです^^;
少しずつ良くはなっているようです。
時々鼻と鼻をくっつけている時もあります。
カメラには納められませんが^^;

No title

体の大きさの違いが、はっきりわかりますね。
人間の子供も、そんな行動をしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリアルーシュさん

ちょびは7キロありますから^^;
追いかけられて逃げ回ってます(笑)

鍵コメHさん

カメラ構えて、追い掛け回している
自分の方が、他者たら
滑稽かもしれません^^;

No title

こんにちは。

9子ちゃんは、ちょびちゃんが大好きなのですね。
なんだか、いじらしい姿です。
いつか、受け入れてくれると良いなあと思います。

大きくなりましたよね。
三毛の模様がはっきりしてきましたね。

No title

9子ちゃん、きれいな三毛柄なんですね。
いじらしくって、愛らしくって、
まだまだお母さん、じゃないおじちゃん恋しい子猫ちゃん。(=^・^=)

nobi8nさん

こんばんは^^
怒られても怒られても
じゃれ付いてゆき、また叱られています。
ちょびが諦めてくれればいいのですが???

おりんさん

ミケは珍しくなっていますね。この頃・・・・
おてんばで、ちょびおじさん大好きなようです。
とくに尻尾が(笑)

台風接近してますね(>_<)

9子ちゃんは、ちょび君と仲良くしたいんですね☆
いつもめげずにアタックする姿は根性がありますね!!
きっと将来良い女になりますよ(*^▽^*)

かわいい~!

ちょびちゃんといっしょだと小さいのがよくわかります。
ちいさくてかわいい~!!!
家の子はすっかり大きくなってしまって、小さいころが
懐かしい…。

いねむり姫さん

台風は何事もなく過ぎてゆきました。
そちらはいかがでしたか?

ふふ・・・
良い女にられるといいけど・・・

PORIさん

小さい時は、
何をしてもかわいいですね~~
大きくなっても正確がでて
かわいいです・・・
猫っていいです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク