

カーテン・デビュー

今日はねカーテンに上に乗ってみたの
「たか~~~いなんだか怖い」
ka-tenn.png
「足がすべった~~おっとととと・・・」
ka-tenn2p.png
あ~~たすかった」
ka-tenn5pp.png
「それにしても・・・・こわ~~~い」
カーテン5p
高いところは、ちょっと苦手な9子でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~
どんどん新しいことにチャレンジの9子ちゃんですね!
日に日に成長していく姿を見るのは、口元が緩みっぱなしでしょうね!
想像するだけで私の口元も緩んでしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でも、ドヤ顔ですね(笑)
「こんなに高い所にいるのよ。すごいでしょ!!」って感じですね。
可愛すぎます^^

No title

おはようございます^-^
あれっ自分でこんな高いところにのったのかな?
遊び盛りですね♪
一日中見ていてあきないでしょうね~

No title

お、自分で降りれるのかな?よくそんなところに登れましたねぇ。4日は相模大野なんですね。関係ないですが、私の誕生日~。相模大野は、住んでる人しか出せないんですよね。チャレンジブースは、出店料が高い上に、テーブルなんかも自分で用意しないといけないので、諦めました。あそこは、たくさん人が来ていいですよね。お天気いいといいですね。

ゆっころさんへ!!

ネコちゃんって高いところが好きですねー。降りれなくなり泣くのですよね^^。9子ちゃんは冒険家なのですね^^。
私の飼っていた虎猫も高いところが好きで、私が帰るまで待っているのですよ…

すごいです!!

赤ちゃんの猫でもそんな高くのぼるのですね!!
2枚目の脚が滑った写真は可愛くて癒されます(*^▽^*)

No title

9子ちゃん冒険してる(^O^)/
この時期好奇心旺盛だから目がらんらんとしてるでしよ。
見てて楽しいころですね。
あっという間に落ち着いちゃうから今のうちに楽しんでくださいね!

まりもねらさん

こんばんは^^
いたずら9子です。
もう少しでお別れですので
ちょっとおせんちになっています^^;

鍵コメHさん

高いところの好きな子と
嫌いな子がいますね。
9子は、懲りたと思います^^;
もう絶対高いところには行かないかもしれません。
落ちそこなってね(笑)

はまぴーさん

落ちそうになって
じたばたじたばたしたところ
写せなかったのが残念です(笑)

あとほさん

ちょっと手をかしました(笑)
天井にいた、虫がきになって追いかけたのです^^;
お陰で・・高いところはこりごりみたいです(笑)

むらななさん

お誕生日ですか?
おめでとうございます♪お幾つ???
大野は厳しいんですね。雨の予報です・・・・
どうなるでしょう??

荒野鷹虎さん

猫ちゃん飼っていたことあるんですね。
可愛いでしょ?
待っててくれるなんて
最高ですよね~^^

いねむり姫さん

おっこちそうになって
すごくじたばたしたの・・・
かわいかったです。

NEccoSunさん

すごい悪戯なの・・・・
ちょびさえこんなに動き回らなかったと思います^^;
でもね。4日におよそに行っちゃうんです・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
