

北公民館祭

今年も公民館祭りの季節になりました。
今日は小春日和の穏やかな中
明日から2日間、行われるお祭りのために
絵を搬入してきました。
公民館p
生徒さんの1年の集積を、飾っていると
公民館2p
なんだか・・・満足感が湧いてきました。
公民館3p
飾り終わると、生徒さんがぽつり「いいわ~~ね~~」
「何処かの画廊みたいでしょ?」「うんうん」
明日からのみなさんの反応が楽しみになってきます。


みなさん、どうぞご来場ください

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近くならすぐに見に行くのに。。。
お写真を拝見しただけで、見に行きたくてウズウズしています^^

No title

おはようございます^-^
絵を描く人にとっては、これが発表会ですね♪
自分の絵の前に立って見てくれてる人の姿を想像すると、
ドキドキしますね~

No title

皆さんの絵お上手ですね。
ゆっころさんの文章にも生徒さんに対する愛情があふれていて素敵です。

鍵コメHさん

ありがとうございます。
生徒さん、皆笑顔です♪
評価が楽しみです。

はまぴーさん

ほんとに、日本は細長すぎですね(笑)
丸かったら、もうちょい、近いかも???
そんなことないかな?

あとほさん

こんばんは^^
1年に1度ですから
成長できたかな?って、
みなさん、どきどきです♪

まりりんごさん

もう20年近い教室ですが
みなさん、一生懸命です・・・・
2日間が楽しみです♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
