北の公民館祭2

生徒さん作品を発表します。

一番経歴の長いTOさんの作品
「咲いたよ~~」(F6・水彩)
絵13p
「倉敷」(F6・水彩)
絵12p
「ハイ・ポーズ」(F6・水彩)
絵10p
「おだまき」(F6・水彩)
絵7p





今年の公民館祭で2回目の出品のWGさんの作品
「秋をどうぞ」(水彩)
絵9p
「ティ・タイム」(F6・水彩)
絵16p
「初秋」(F6・水彩)
絵6p




描くことが楽しくて・・・HOさんの作品
「晩秋」(F6・水彩)
絵17p
「故郷」(F6・水彩)
絵15p」
「収穫」(F6・水彩)
絵8p





熱心に観察をして自然大好きなYさんの作品
「ディルフィニューム」(F6・水彩)
絵p
「コスモスの里」(F6・水彩)
絵14p
Yさんの作品1つを写真に収め忘れていました。
明日アップします。申し訳ありませんでした。




ゲスト
毎年、公民館祭に参加してくれる
若者のRW君の作品
「デッサン」(F10・鉛筆)
絵5p



1年に1~2度教室に顔を出してくれるMEさんの作品
「夢を踊る」(F6・水彩)
絵11p



最後に私の作品です。
「ねえ~・ママ」(水彩)
絵2p
「穏」(F1・水彩)
絵4p
「怒」(F1・水彩)
絵3p
以上、今年の全作品です。
写真に蛍光灯の反射が入って、見難いことをお詫び申し上げます
1年のみなさんの頑張りを褒めて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イキイキとしたタッチで素敵な作品ばかりですね!!
展覧会の成功を祈っています^^

はまぴーさん

楽しかったです。
褒められて、また天に昇りそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

力作揃い

皆さんの作品、なかなか力作揃いですね。楽しませていただきました。

鍵コメMさん

こちらこそ
お疲れ様でした。
楽しかったです^^V
ちょび・・・どでかいでしょ?
UVでぼろぼろですし・・・・

9子は、1週間のびました。
もう少し一緒にいられます♪

PORIさん

ありがとうございます。
1年の集大成・・・
がんばった証です^^V

すてきです!!

皆さん、レベルが高いですね!!
やっぱり、指導する先生が素晴らしいからですね。
ゆっころさんの乳母車の絵、
萌猫さんからモデルの写真を見せてもらいました。
すごく絵になる親子ですよね。
もしかして、また3人の展示会が開催されれば、
この絵展示しますか??

いねむり姫さん

ありがとうございます。
褒められて、みなさん大喜びすると思います。
私はただいるだけです(笑)
乳母車・・・・自分ではちょっと不満です^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク