季節


梅雨時を飾る・・・・紫陽花も
季節4p
春を香らせる・・・・苺も
季節2p
真夏にはじける・・・・ホウセンカ
季節3p
今年はみんな・・・季節を忘れて
咲いています・・・・
もうすぐ、冬がやってきます・・・・・
来年の仕度をしてくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年の秋は暖かい日も多いですもんね!!
こちら山口では、昨夜の気温が24度でした。
植物達も、今が何の季節なのか判りにくくなっているのでしょうね^^

No title

3枚とも今の季節のお写真なんですよね。
驚きました。
特にイチゴ、どうなってるんでしょうか。

No title

おはようございます^-^
朝晩が冷えてきましたね…
紫陽花さん、季節を間違えたかな?

No title

なんだか急に冬ですね。だんだん秋が短くなって気がするのですが・・。あんなに暑かったのがウソのようです。季節はどんどん過ぎて、あっというまに1年が過ぎますね。そろそろ赤レンガに向けて、作品を作らないといけないのですが、なんだかのんびりしています。赤レンガ、クリスマス前は人も多いですよ。お嬢さんは出るのかな?

こんばんは

久しぶりみたい。忙しく飛び回ってまして今は埼玉のホテルからです。厚木とはそれほど違いはないと思いますが昨日は寒かったけど今日は暖かで過ごしやすかったです。仕事中は少々汗をかきました。ホントに季節がおかしくなったように花が咲いているのですね。ゆっころちゃんの近くで撮ったものですか? 我が菜園でも夏野菜がまだまだ実っています。ありがたいですが。
さて、先週の話ですが渋柿を収穫し、干し柿を作りました。とってみたら300個くらいあり迷惑かもしれませんが近所に少し分け、200個ほど奥様と頑張って皮むをし、茎をひもで縛り2階の洗濯竿に吊しました。なかなか風情がありますよ。甘くなるのが楽しみです。他に焼酎漬けや冷凍シャーベット作りに5個ずつ挑戦しています。それぞれ楽しみです。些細な事ですが季節を感じながら過ごしいてます。ではまた。

鍵コメHさん

なかなか終わらなかった
夏も終わり・・・・
もう冬がやってきました。
どうなっちゅうのか?この地球
無事に平和に来年を迎えたいですね♪

はまぴさん

ほんとに季節が2季になってしまいそうですね^^;
明日から真冬の予報です・・・

まりりんごさん

庭に咲いたものです。
球はホウセンカの赤と白が咲き始めたいます。
たけは10センチたらずのおちびさんなのに・・・
変です^^;

むらななさん」

ほんとに・・・冬と夏しかない季節になってしまったら・・・
どうしよう???
明日から真冬らしいです。苦手な季節です。
赤レンガは、曜日が違うようです。
頑張ってくださいね~~
お体壊さないでください。

MR青春君

ひさしぶりですね。
お忙しいようで・・・・けど・・忙しいほうがいいですよ。
こちらは暇で・・・す^^;
お~~~干し柿・・・美味しそう・・・
私はこの頃気がついたのですが
「無花果」と「柿」が、大好物だってこと・・・
いままで、ほんとこれさえあれば満足っていう
食べ物がみつからなかったんです・・・
けど・・今年この2品がかかせないな~~って、思いました(変?)
そろそろ冬に突入です。
風邪などひかないように、ほどほどの頑張りでがんばってください♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク