行っちゃった・9子

昨日 9子が新しい飼い主さん家に貰われてゆきました。
遊んでは眠り・・・目が覚めると暴れまくっていた・・・・
9子7p
ペットボトルの蓋が大好きで・・・
9子5p
ときどき・・遊びに来る「つよぽん」君と・・・・・
9子2p
それで・・・・
9子4p
一番遊びたかったけど・・・
一番叱られた・・・・
9子6p
大好きなちょびおじちゃん・・・・・
9子3p
元気でね


なんだか部屋が殺風景になってしまったよ。
やさしい新しい飼い主さんと・・・・来る冬をあったかく過ごしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとさみしいですね。
でも、新しいおうちでもいっぱいかわいがってもらえますよね。

ちょびちゃんとコメちゃんはちょっと安心?!

すっかり秋になってそろそろ寒さも身にしみるからにゃんこのぬくもりがうれしいです。

ねねちゃんママさん

ちょっと心がポッカリですが
新しい飼い主さんは、とってもやさしいご夫婦なので
安心です♪

明日から真冬のさむさですって・・・・・^^;

No title

寂しくなりましたね。
でも、幸せの門出ですもんね!!
優しい飼い主さんで良かったですね^^

No title

9子ちゃんもらわれていったのですね。
さみしいようなホッとしたような・・。
9子ちゃんの写真が見れなくなるのは寂しい気もします。

寂しくなりますね。。。

生まれてまもない時から、
育ててきたゆっころさんには
別れは辛いものですよね。

でも、9子ちゃん、きっと新しいお家でも幸せに
暮らしていますよ。

ちなみに新しい飼い主さんのお家は、
ゆっころさんの家から近いのですか??

No title

ゆっころさんお世話になってます。

とうとう・・・
ばいばい9子ちゃん・・・

ときどき、つよぽんがお邪魔しまして・・・
大助かりでした。ありがとうございました。

また遊べるといいなぁ。BYつよぽん
v-283v-343v-283

No title

こんにちは。

9子ちゃん、新しいお家にいったのですね。
たくさんたくさんかわいがってもらって、幸せに暮らしてね。

ちょびおじさんも、ちょっと寂しく思っているかな?

No title

そうなんですね~~
9子ちゃんの写真が見れないのは残念ですが
きっと大事にされ可愛がってもらっているでしょうから
喜ばないと…………
淋しいですが、仕方ないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
え~居なくなったのですか?
愛嬌のある姿の写真、楽しみにしていたのにな~
でも、新しい飼い主さんで幸せに暮らしますよね♪

はまぴーさん

ここにいるよりは幸せだと思います♪
静かになりました(笑)

まりりんごさん

行ってしまいました。
ちょびとこめのこと思うと
これでいいのだ!と、おもいますが・・・・
また会いにいって撮ってきます(笑)

いねむり姫さん

そうですね、
でも私が育てたのでなく
娘夫婦が一生懸命面倒をみていました。

こんどの飼い主さんは、車で10分ほどです。
会いに行っちゃいそう(笑い¥)

ツヨかあさん

こちらこそ・・・楽しませていただいています。
つよぽん君の可愛さに、めろめろです(笑)
この前撮った写真を
今度アップしますね。

12月の半ばに、9子を預かることになっています。
遊びにきてください♪

nobi8nさん

あちらのほうがいい環境かもしれません。
ちょびは、まだ9子がいるのではないか?と
恐る恐る様子を見てます。可笑しいです(笑)

まりもねらさん

家の中が静かになりました。
向こうに早くなじんでくれるといいですが・・・
9子は意外に「ガッツ」ですから
大丈夫だと思います♪

鍵コメHさん

ありがとうございます。
娘夫婦が、育てたので
私はちょっとお手伝いした程度なんですよ~

けど・・いなくなるとさむしいものですね。

「これから」か・・・いい言葉です♪

あとほさん

いたずらっ子で、物怖じじない
もう新しい環境になじんでるとおもいます(寂)
また写真撮ってきますね♪

No title

いなくなると、寂しくなりますね。
新しい飼い主さんの所で、楽しく幸せに暮らしてくれるといいですよね。

ゆっころさんへ!!

もったいないといえば語弊がありますが、とても可愛い9子ちゃんでしたねー。泣き)
くろこちゃんもさびしそうですねー。何を言っても可哀想なのは、ゆっころさんですねー。涙、)

No title

きっと幸せになれるね。
9子ちゃんの可愛い姿が見れないと寂しくなるなぁ・・・
でも新しいお家で大切にしてもらえるならそれでいいのだ!

こんばんは

御縁ができたんですね、
喜ぶべきでしょうが なんか 寂しいですね
新しいとこ 元気に遊んでくれるといいですね

ジュリアルーシュさん

やさしい飼い主さんに
元気いっぱいいたずらしているようです(笑)

荒野鷹虎さん

娘が育てたので、娘が泣いてます。
私は良いとこ取りです(笑)
ちょっと寂しいです^^;

NEccoSunさん

もうなれたみたいです♪
引きずってるのは人間ばかりです(笑)

みかんさん

遊んでは眠り・・・眠っては遊び・・
時々ご飯・・・
もう慣れて元気だそうです。
子猫は切り替えが早いです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク