尻尾・つよぽん編

先日 つよぽん君がやってきました。
つよぽん4p
どこもかしこも可愛いけど
一番すきなのは「尻尾」です
つよぽん3p
まんまるで可愛いでしょ?
つよぽん2p
「あら顔だって可愛いのよイケメンですよ」
つよぽんp
「尻尾ばかり見て失礼しちゃう
つよぽん5p
と・・・・カメラの前から消えました(笑)
      -おしまいー


おまけ
TV台に逃げ込む つよぽん君
つよぽん6p
それを追いかける 9子の尻尾
つよぽん7p
ほんとに
    -おしまいー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

つよぽんくん、お顔もかわいいけれど、
しっぽがとってもかわいいですね!
本当に丸っとくっついているのですね。
あーく氏は、鍵尻尾なので、
つよぽん君ほどではないですが、
尻尾は短めです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きくなりましたね!!
ホント、尻尾が可愛すぎです。
もちろん顔も^^

No title

まんまる尻尾、ほんとに可愛いですね~~
2匹で遊んでいるのを見ると、
バラバラになってしまうのが寂しいけど
きっと猫たちはなんともおもっていないのでしょうね(笑)

No title

つよぽんはお尻の所だけがうまい具合に黒く丸いのですね。
よくこのような模様になったと感心します。

No title

おはようございます^-^
まん丸尻尾で可愛いですね~
普通猫ちゃんってぴょーんって長いですよね?
鼻の上の黒色も愛嬌がありますね。

nobi8nさん

つよぽん君のおっぽが大好きです。
かわいいでしょ?

あーく君は、鍵ですか?
ちょびは3つに折れています・・・・
こめはスーと白くて長い尻尾です(笑)

鍵コメHさん

つよぽん君、毛もふっさふっさで気持ちいいんです~
9子に比べると
大人しくて静かな感じです♪

9子のおっぽは、先がまるまっています。
猫の分だけ、おっぽの形がありますね(笑)

はまぴーさん

手のひらサイズだったのに
大きくなりました^^
毛並みもふっさふっさで、9子は薄毛です(笑)

まりもねらさん

新しい環境の9子は
もうすっかり慣れて元気に遊んでいるそうです♪
引きずってるのは人間だけです(寂)^^;

まりりんごさん

猫もいろんな模様がありますが
上手い具合にかわいさ倍増の柄です(笑)

あとほさん

兄弟なのに9子とはまるで違う柄です。
顔は似ていますけど・・・
ほくろ・・・何ほくろかしら?

No title

9子ちゃん、行っちゃったんですねぇ。とうとうちょびちゃんと、仲良くなれなかったな。でも、きっと新しい所で幸せになれると思いますよ。とりあえず、良かったかな。つよぽん、お顔の黒い所が、かわいいですね。意外と、毛がふさふさですか?お嬢さん、曜日が違うのかぁ。お会いしたかったなぁ。もしかして、来年2月の橋本も出るかな?

むらななさん

今日はぽっかぽっかのよい天気で、ほっとしています。
9子は行ってしまいましたが、元気でいたずらしているようです^^;
つよぽん君はふっさふっさで、気持ちの良い毛並みです
9子は薄毛です(笑)
橋本ですか?車でいけばそう遠くはないですね~
頑張り屋さんなんですね。むらななさん
感心します♪

しっぽ

ゆっころさま
こんばんわです。
(・ω・)我が家では、しっぽにそこまで注目してなかったので驚いています。9子ちゃんよりお尻も丸く大きいし、くっきりパンダしっぽですよね。
来月半ば、喜んでツヨポンお邪魔いたします。ありがとうございます!

ツヨかあさん

つよぽん君の尻尾は最高です。
それに毛並み・・・・触ると
ふっかふっかで気持ち良いです~~

12月、まってますね~~

追伸!
9子にも「つよぽん」って、名前にしようと
私から提案しましたが、みなに
却下され・・・ました(汗)
この名の良さは
理解されないようです(笑)

つよぽんくんかわいい~!

ご心配おかけしてすみません!父が心臓の手術を受けることになり、
費用の面も含めていろいろ大変で、ちょっと参ってしまいました。
他のことも忙しくて…。もう頑張らないことにしました。マイペースでゆっくり進みたいと(笑)思っています。人生次から次へと予測しないことが起きますね。だから面白いとは思うのですが…。

つよぽん君ほんとうにかわいい~!癒されて帰ります~!!!

PORIさん

ほんとに人生いろいろありますね。
これでもかこれでもかって、押し寄せてくる時期もあって
だから面白いと、いいきれないです。
おとうさん、大変ですね。
PORIさんの明るさで乗り切ってください。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク