

定年通りは・・・・・

ここに越してきた頃は、この通りの男の子が
みんなかわいい顔立ちの子ばかりだったので
ひそかに「イケメン通り」って、呼んでいました(笑)
定年p
この頃 その子らも成長し
現役を脱したご主人さんたちが、井戸端会議などしているのもですから
密かに「定年通り」と、呼ばさせていただいています(内緒です)



まだ11月半ばなのに、どこのご主人も
障子の張替えやガラス戸を洗ったり・・・・
定年2p
定年通りは、暮れの大掃除におおわらわ・・・・
きっとゆったりのんびりのお正月がやって来るのでしょう・・・・
時が過ぎても、住みやすいご近所なのです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびり、ゆったりとお正月の準備が迎えられるのですね。

私の知人も定年を迎えた方がちらちらいるのですが、
みなさん、趣味を謳歌されてお元気です。

No title

住みやすいのが一番ですね!!
うちも大掃除が半分終わりました。
でも、まだ定年ではありません^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
え~もう大掃除が始まっていますか~
我が家にも来て掃除して欲しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大掃除を手伝ってくれる旦那さんがうらやましい。
うちは窓拭きくらいならやってくれます。
リビングの窓限定。2枚のみ。

こんばんは

今日は岩手県の一関市からです。
定年通りですか、ちょっと寂しさを感じますが、その先を考えるともっと寂しいですね。それは考えないようにしましょう。お正月の準備は結構好きです、大掃除も年に一回だから悪くないし、大勢でやる恒例の餅つきもあるし、そうだ、年賀状もあった、車の大掃除や冬用タイヤの交換なども、年内にやることたくさんありますね。休めるかどうかが問題です。本当に今年は忙しいですが何とかなるでしょう。
寒くなりますが風邪にご注意を、ではまた。

ねねちゃんママさん

こんなに早くお掃除が済んでしまうと・・・・
また汚れそうですが・・・
定年の力ですっきりです♪
ここでは野菜作りと庭いじりが盛んです(笑)

はまぴーさん

はまぴーさんちも早いですね^^
まだまだ頑張ってください♪

鍵コメHさん

いいですか?(笑)怒られそう・・・
ご主人さん方の力は偉大です・・・

あとほさん

今年はみなさん、早いです。
寒くならないうちに頑張るつもりなのでしょう?
あとほさん宅に、出張してくれるように
聞いてみますね(笑)

鍵コメMさん

そうですね。
絵を見せるには、もう少し明るいほうがいいかもしれません・・・

充電しすぎて
爆発しないでくださいね~~(笑)

まりりんごさん

うちも去年までは、居間の4枚だけでした・・
でも今年は全部頼みました。
これからの危機感も手伝ってか?真面目に頑張っています(笑)

MR青春君

こんばんは^^
遠くからありがとう♪
定年・・・そう捨てたものではありませんよ♪
気楽そうですよ(笑)
やることがあまりなくなるんですよ。
定年後は・・・
やることがあるってすばらしいことだと思います。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
