古時計

壁を張り替えてから、随分日が経ってしまいましたが
新しく買おうと思っていた時計も気に入った物も見つからず・・・・
古い時計にペンキを塗ってみました。
時計2p
そうそう・・・いい事が思いつきました。
ちょびを描いたカードを切り抜いて・・・
時計3p
時計の中に、張ってみました
時計p
どうでしょう?
新しく買う時計より、ちょっとお気に入りになりそうな・・・
ちょびと、いっしょに時を刻んでくれそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ素敵ですね!!
モダンな感じになりましたね。
我が家にも欲しい一品です^^

No title

おはようございます^-^
これ、いいじゃあないですか!
リニューアルして、とても素敵になりましたね。
グットアイディアです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさんはイスの張替えもされるし
時計のカスタマイズもされるし
すごいの一言です。

はまぴーさん

いいですか?
自分だはお気に入りになりました(笑)

あとほさん

ちょっと思いつきで・・・・
ふふ・・・なんとなく気分がいいです(笑)

鍵コメHさん

ありがとうございます。
なんとな~~~く生きてるので
ちょっと刺激でした。
買えないので工夫もおもしろいですね(笑)

まりりんごさん

すごくないです。
不器用なので、できばえは、いまいちですけど
自己満足です(笑)
まあ~~いいか~~です(笑)

No title

いいアイデアですね。
絵が描ける人は、得ですよね。
お店で売ってるみたい。

ジュリアルーシュさん

近くで見ると
ペンキがうまく濡れていませんが
まあ~~いいかです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

どこにもない、オンリーですね♪
猫好きには たまらない時計です
ちょっとしたアイデアで 絶品ができましたね^^

No title

素敵な時計になりましたね。
ひと手間を掛ければ買い直さなくてもそれ以上素敵な時計になりますもの。
大事に使いたいですね。
見習わなくては。

No title

めちゃめちゃ素敵~~♪
すこし手を加えるだけで、世界に一つのものが生まれるんですね~~
勉強になりましたe-454

No title

時計、かわいい!いいアイデアですね。さすが、ゆっころさん。時計を見るたびに、かわいいちょびちゃんが見れますね。赤レンガも近くなって、黙々と作ってます。追われてると、確かに嫌になるかもしれないですね。私は、もう生活の1部になってるようで、やらないと落ち着かない感じです。それも、あまりいいとは言えないですけどね。お嬢さんと又お会いしていです。

No title

最高の時計ですね!!
何とも不思議な時計!!
愛のあふれた時計!!ここにしかない時計!!
やっぱり最高です!!
こんな時計(ゴメンナサイ)元気もらえます^:^

No title

いいですね~。
ちょびちゃんクロック、私もほしくなっちゃいました。

羨ましいですぅ~。

鍵コメNさん

また挑戦しましょう・・・・
まだ絵が何も描けていない^^;
来年から力いれます♪

みかんさん

ども・・・少し問題が・・・・
10~12に針が行くと・・・
黒くてみえない^^;(笑)

萌猫さん

机の上のほうにかけました。
ちょっと気分がいいです♪

まりもねらさん

うれしいな~~
褒められるの大好き♪(笑)

むらななさん

頑張っていられますね~
娘も私もわがままです・・・・
気分次第なのです^^;
やらないと落ち着かないのは、一生懸命の証拠です。
お身体気をつけてくださいね。

uchi tomoさん

おひさしぶりで~~す。
お元気でしたか?
寒くなったので
風邪など引かないようにしてくださいね♪

ねねちゃんママさん

切って張っただけですが
趣が変わりました。

ありがとうございます♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク